怖いお惣菜を食べても過食なし!安心して食べられるようになコツ | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

あなたは、

お惣菜や菓子パンなど

「これを食べると過食しやすい」

というものはありませんか?

 

 

実は、あなたが、

過食衝動が来るのが怖くて

食べるのを避けていたものも、

 

 

安心して

食べられるようになる

方法があるんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢ゼロで

ごちそうさまができるようになる!

国家資格・公認心理師

過食専門サポーター、オレンジです。


 

 

オレンジってこんな人です☆
 

 

 

 

12月に募集して40秒で満席になった

「過食をやめる決心」じゃ「やめられない」

心の仕組みセミナーを

受講してくださったKさんから、

 

 

すてきなご感想をいただいたので、

許可を得て、

シェアさせていただきますね!

 

 

 

オレンジさんの経験や学びから、

今の私の救いになる気づき

たくさんありまさにお宝です。

 


あれからお腹がすいて、
母が持ってきたお惣菜を

ABCの話

ドーパミンの話

 


自分を受け入れながら

安心して食べれたので

 

 

(母の総菜も止まらなくならないか

いつも怖かったので)

 


空腹を満たすという

当たり前のことができるのは嬉しいです
練習だと思いながらやっていきます。

 

 

 

セミナー直後に

お母さまが持ってきてくださってお惣菜を

食べたそうなのです。

 

 

今までだと、

過食スイッチが入ってしまいそうで、

食べるのが止まらなくなりそうで、

怖かったKさん。

 

 

 

セミナーでお伝えした

・ABCの3つ食べ方や

・食べるときに脳内で起きていることや

・過食とドーパミンの関係を意識されたことで、

 

 

 

な、な、なんと!

安心して食べることが

できたそうなんです!!!!

 

 

 

今まで

「恐怖や不安」の対象だったお惣菜が、

「安心」にチェンジするなんて、

めちゃめちゃすごいことですよね!!!!

 

 

まさに、

過食で悩まれている方にとって、

Kさんの変化って、

すごく勇気や希望につながると思うんです!!!!

 

 

 

そして、

空腹を満たすという

当たり前のことができるのは嬉しい

っておっしゃってて、

本当によかったなーって思うんです。

 

 

 

過食の真っ最中って、

普通に食べることができなくて、

どんどん負のループにハマって

苦しくなることがあると思うんですけど、

 

 

 

Kさんのように、

過食の仕組みや知識を身につけることと、

その練習をすることで、

誰でも安心して食べることが

できるようになれるんですよ!!!!

 

 

 

私自身が

 

①公認心理師とした学んできた

 エビデンスのある内容

 

②私の25年以上の摂食障害の経験 

 

③数百万円以上、講座やセミナーなどに

自己投資して分かったこと

 

④100冊以上の本の内容

 

 

の中で、

過食からの回復に特に必要な

大事なエッセンスを

ギュギュっと詰め込んで

お伝えしているので、

 

 

 

ぜひ、あなたにも

効果のある

回復アイテムを身につけて、

「安心して食べることができる感覚」を

味わってほしいなって思っています!

 

 

 

 

今回は募集開始で

40秒であっという間に

満員になりました!

 

 

次回募集は未定ですが、

開催するときには

公式LINEご登録の方のみに

ご案内しますので、

 

 

興味のある方に

今のうちにこちらに

登録しておいてくださいね!!!

 

↓↓↓

 
 

友だち追加

ID検索で「@403hpaex」からも追加できます。

(@を必ず入れて検索してくださいね。)

 

 

 

 

【12月募集開始!〜摂食障害経験者とお話してみませんか?〜】

 

自助会あかりプロジェクトで、

ZOOMを使った

オンラインの分かち合い活動をしています。

誰にも言えないあなたの気持ちを話してみませんか?

 

私が開催する日は、

12月14日(水)10:00~11:30です。

 

他の日にもたくさん開催されています。

ファシリテーターは、

摂食障害当事者か、

摂食障害の親の経験者です。

ぜひ、つながってみてくださいね。

 



◇12/24(土)14:00~16:00
対象:摂食障害当事者、経験者
テーマ:家族について聞きあおう
ファシリテーター:いづ
締切12/21(水)

◇12/27(火)19:00~20:40
対象:摂食障害のご家族、関係者、当事者、どなたでも
テーマ:自分がだめだなあと思う時
ファシリテーター:ゆっこ
締切12/25(日)

 

詳細&お申込みは

↓↓↓

12月のそわそわを分かち合いましょう ほか 12月のオンライントーク - 摂食障害回復支えあいサイト|未来蝶ウェブサイト (future-butterfly.net)