なんで一人じゃ回復できないの? | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

過食を治したいから、

本も読んだし、

病院にも行った。

 

 

無料相談にだって行って

アドバイスをもらったのに、

結局うまくいかない・・・。

 

 

どうにかしたいのに、

早くラクになりたいのに、

どうして、一人じゃ回復できないの?

 

 

って思うことはないですか?

 

 

 


我慢ゼロで

ごちそうさまができるようになる!

国家資格・公認心理師

過食専門サポーター、オレンジです。


 

 

オレンジってこんな人です☆
 

 

 

 

  一人で悩んでいるときは「溺れている状態」

 

 

一人でぐるぐる

悩み続けているときや、

 

 

過食衝動に

巻き込まれているときって、 

 

 

 

例えるなら、 

海で溺れている状態なんです。 

 

 

 

 

 

 

そんなときって、 

苦しすぎるので、

すぐラクになれる 「方法」を 

知りたくなると思うのですが、 

 

 

 

浮き輪を、

ビート板に変えても、 

溺れている状態は

変わらないんですよね・・・。

 

 

 

 

  人は誰でも自分のことがわからない・・・

 

 

そして、

なんで自分が溺れているのかは

残念ながら、

自分では分からないことが多いんです。



 

 

 

 

これは、心理学で

「ジョハリの窓」というのですが、

自分では気づいていない自分に

気づくためには、

他者の力が必要なんですよね!

 

 

 

 

 

  一人でやるより、プロに教えてもらうことが一番の近道

 

 

 

溺れている苦しい状態から

回復するためには

あなたが

 

 

・どんな重荷を抱えているのかを知ること

・その重荷を外していくことや

・泳ぎ方を練習したりすることが

 

 

大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

水泳の本を何冊読んでも、

泳げるようにはならないんですよね・・・。

 

 

溺れている状態から抜け出して、

上手に泳げるようになるためには、

 

 

 

泳げる方法を

自分で考えることじゃなく、

 

 

本やユーチューブで

情報を仕入れることでもなく

 

 

スイミングスクールに行って、

プロに教えてもらいながら

一緒に練習することが

速いと思いませんか?

 

 

 

 

 

  回復できる人はこんな人!

 

 

 

ブログではあまり書いていませんが、

今、数名の方に

1対1の継続サポートを 

させていただいています。

 

 

受講生の方から、

 

 

 

 「まさか、食べることが、

こんなことに繋がっている

なんて気づかなかった!」

 

 

「過食が減った!」

 

 

 「安心して食べられるようになった!」 

 

 

「自分が何で食べたいか

分かるようになった!」

 

 

 

などなど

とーーーっても

うれしい変化が

続々と届いているんです!!!!!

 

 

 

 

一人で回復できずに悩んでいるなら、

ぜひ私と一緒にやりましょう!!!!

 

 

 

今だけ

期間&人数限定で

「まずは気軽にお試し」できる

超お得なセッションも開催中☆

 

 

次はあなたの番ですよーーー!!!!!

 

 

 

オレンジの

個別サポート、セッション、セミナーは

公式LINEでのみ

ご案内しています。

 

 

ただいま全て満席のため、

次回、不定期で募集します。

 

 

ご希望が多く、

すぐに埋まってしまいますので、

 

 

興味のある方は

今のうちにこちらに

ご登録しておいてくださいね!

 

↓↓↓

 
 

友だち追加

ID検索で「@403hpaex」からも追加できます。

(@を必ず入れて検索してくださいね。)

 

 

 
 
 
 
 

 

【12月募集開始!〜摂食障害経験者とお話してみませんか?〜】

 

自助会あかりプロジェクトで、

ZOOMを使った

オンラインの分かち合い活動をしています。

誰にも言えないあなたの気持ちを話してみませんか?

 

私が開催する日は、

12月14日(水)10:00~11:30です。

 

他の日にもたくさん開催されています。

ファシリテーターは、

摂食障害当事者か、

摂食障害の親の経験者です。

ぜひ、つながってみてくださいね。



◇12/24(土)14:00~16:00
対象:摂食障害当事者、経験者
テーマ:家族について聞きあおう
ファシリテーター:いづ
締切12/21(水)

◇12/27(火)19:00~20:40
対象:摂食障害のご家族、関係者、当事者、どなたでも
テーマ:自分がだめだなあと思う時
ファシリテーター:ゆっこ
締切12/25(日)

 

詳細&お申込みは

↓↓↓

12月のそわそわを分かち合いましょう ほか 12月のオンライントーク - 摂食障害回復支えあいサイト|未来蝶ウェブサイト (future-butterfly.net)