我慢や制限なしでお菓子や揚げ物を食べる量が減る秘訣 | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

過食スイッチが入ると

お菓子や揚げ物などの

高カロリーなものを

食べ続けて悩むことはないですか?

 

 

実は、

あることを増やすと、

お菓子や揚げ物を

食べる回数や量が減るんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

我慢ゼロで過食を手放し、

笑顔で「ごちそうさま」ができる毎日へ!

国家資格・公認心理師

過食卒業サポーター/オレンジです。

 

 

オレンジってこんな人です☆
 

 

 

あなたは、

お菓子や揚げ物や菓子パンの

過食が止まらなくて悩んでいませんか?

 

 

私も、症状の真っ最中のときは、

高カロリーなものを食べ続けてしまって、

意志でも我慢でも止めることができずに

とっても悩んでいました。

 

 
 
実は、
オレンジの継続サポートを
受講されている方から
 
 
回復の希望になる
インタビューをさせていただいたので、
承諾を得て、
シェアさせていただきますね!
 
 

 

 

【サポートを受けて増えたことや

できるようになったことは何ですか?】

 

本当に食べたいもの

 食べるようになったので、

 今までより少ない量で満足

 できるようになったし、

 食べ物の質がよくなった。

 

リラックスタイム

 心地よさが増えた。

 

・やらなきゃいけないことより、

 やりたいことに時間を使えるようになった

 

自分を大切にすること

 優しくすることができるようになった。

 

・自分の身体に対して

 「がんばってくれてありがとう」

 という感謝の気持ちが生まれた

 

 
自分の本当の気持ちに気づくことや
労わりや優しさを向けることを
セッションやご自身で練習していくことで、
 
 
こんなに暖かい気持ちを
ご自身で
感じることができるようになったそうです!
 
 
 
 
そして、その結果、
 

 

【前よりも減ったことは何ですか?】

 

お菓子を食べる量が減った。

 

揚げ物を食べる回数が減った。

 

罪悪感なく食べられるようになった。

 

焦りが減った。

 

・できない自分へのダメ出し

 

体型への不満

 


 

お菓子や揚げ物が止まらなくて

悩んできた方が、

 

 

罪悪感なく食べることができて、

お菓子や揚げ物を食べる量や回数も減って、

自分へのダメ出しや不満が減った、

 

 

という、

ステキな変化をされたんです!!!!


 

 

この変化自体も

すごくステキなのですが、

 

 

あなたに

ぜひ知ってほしいのは、

変化の順番なんです!

 

 

 

 

・食べる量が減って

 理想の状態になってから、

 自分を大切にできるようになる、

 

     じゃなくて、

 

・今の自分を大切にするから、

 食べる量が減る

 

     なんです!!!!!

 

 

 

 

この順番、超重要です!

 

 

痩せたら、自分を好きになれる、

過食が止まれば、

自分を大切にできる、と思っている人は、

 

 

その順番を逆にすると、

早く回復できますよー!!!!

 

 

 

 

Yさん、シェアさせていただいて、

ありがとうございます!!!

 

 

あなたも、

過食に悩む日々から

軽やかに回復して、

体型や食事に

振り回されない毎日を手に入れ

 

 

大好きな人と

穏やかに笑える未来を

私と一緒に作りませんか?

 

 

継続サポート

単発セミナー等は

ただいま満席のため、

公式LINE内で

次回、不定期で募集します。

 

 

ご希望が多く、

すぐに埋まってしまいますので、

 

 

興味のある方は

今のうちにこちらに

ご登録しておいてくださいね!

 

 

次はあなたの番ですよーーー!!!!!

 

 

↓↓↓

 
 

友だち追加

ID検索で「@403hpaex」からも追加できます。

(@を必ず入れて検索してくださいね。)

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

【受講生さんからのご感想】

 

怖いお惣菜も過食しないで安心して食べられるようになりました! 

 

2023年のスタートが過去最高に心穏やかです!満たされて、安心して食べることができるようになりました!(プロのカウンセラーの受講生さんより)♡

 

「過食したくなったときに〇〇する」が参考になりました! 

 

食べるのが止まらない理由が分かって楽になりました!

 

(その他にも・・・)

 

・過食の意味が分かった!

 

・過食が減った!

 

 ・安心して食べられるようになった!

 

・食べたい理由が分かるようになった!

 

・過食しそうなサインに気づけるようになった!

 

・ランチの後、過食しないで過ごせるようになった!

 

 

など、うれしいお声が続々と届いています!!

 

 

 

 

 

 

【オレンジの印象はいかがでしたか?】

受講してくださった方からは、

このようなメッセージをいただいています!

 

・優しくて、丁寧で、配慮があります。

 

・安心して話せます。

 

・真剣に話を聞いてくれる。

 

・とてもほんわかやわらかな感じの方で

 なんでも相談したくなりました。

 ぜひまたお話したいです。

 

・こちらのことを配慮した言葉がけなどに

 終始安心でき 、 

 経験やたくさんの知識から

 たくさん気づきをいただけました。

 

・自分の思考や行動のからくりが

 冷静にみれて

 焦る気持ちがやわらぎ

 寄り添えることが増えました。 

 ありがとうございます。

 

・知的で寄り添ってくれる姿勢を

 常々感じ終始安心できました。

 オレンジさんの

 経験や学びからの土台ある話に

 尊敬する気持ちと希望を

 抱かせていただけました。