こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

愚直に【食べる順番】のダイエット効果を

検証し発信しているブログです♪

 

 

 

最近この記事読まれてる^^

【ダイエットを始めたきっかけ】

 

 

 

アラフォーアラフィフあたりから

体型云々より健康志向ダイエットw

 

 

 

はじめるなら若い方が落としやすいぞ♪

がしかしアラフィフでもアラカンでもアラキジュ

でも食べる順番(タンパク質ファースト)は有効(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

最近は上がり下がりの激しめの

夫ちろる。のダイエット記録にw

 

 

 

【ちろる。53歳 178cm基本情報】

・糖質代謝苦手の【リンゴ型】

・高脂血症系統の家系

・お酒飲まない(炭酸水推し)

・タバコ吸わない

・運動しない

・便秘気味(お通じは日々あるらしい)

 

 

 

 

 

 

年末71.9キロ

年末年始帰省と以後の諸々で

ふわっとしてきたので戻し中

 

 

 

【ちろる。53歳178cmの年始から記録】

2024年あけました!53歳夫婦の体重測定 夫爆増約+2キロ。

53歳男子 夫ちろる。1日で-1.2キロ(//∇//)。

53歳夫ちろる。体重きょうはステイで 焼肉で爆増予定なんだが^^;。

【焼肉食べ放題!】53歳夫婦 焼肉きんぐできんぐコースを食す!そして翌日体重比較。

糖質を多く食べた方が重くなるという理。

おととい焼肉食べ過ぎにつき きのうは七草がゆの日につき 調整日としたらこうなった(〃ω〃)。

前日夜体重と今朝体重が-1.3キロの夫ちろる。

53歳夫ちろる。年末最後体重まであと0.2キロ♪。

モリモリスリムをお通じ問題アリの夫ちろる。が試してみた結果。

 

 

 

年末年始の帰省で増量しw

焼肉食べ放題なんかいってしまって

 

 

 

 

なかなか年末までの体重に戻せなかった

夫ちろる。

 

 

 

ようやく戻せて参りましたよ♪

だいたい2週間かかりましたね(〃ω〃)

 

 

 

【2024.1.17ちろる。データ】

体重 71.5キロ(-0.8キロ)

体脂肪率 17.9%

内臓脂肪レベル 11.0

 

 

 

モリモリスリムでお通じ開通🎊🌟

モリモリスリムをお通じ問題アリの夫ちろる。が試してみた結果。

その後、ちょいちょい排出の感じ♪

 

 

 

カンフル剤としての緩下剤利用は

アリかも(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

最近毎日お風呂入った後に

このワークもしている♪

右左20回ずつ^^

 

 

 

股関節がガッチガチに固いちろる。

やりにく方は手のチカラも借りて

 

 

 

ちょっとづつ股関節をイイ感じに

できたらいいなぁ(〃▽〃)♡

 

 

 

 

 

 

兎にも角にも

ちろる。戻ってこれてよかったです(〃▽〃)

 

 

 

70キロ台になったら

焼肉食べほらしい(笑)

【焼肉食べ放題!】53歳夫婦 焼肉きんぐできんぐコースを食す!そして翌日体重比較。

 

 

 

 

 

受けて立つ!(笑)

 

 

 

体重や体脂肪をじぶんの

いいところまで戻すのも

日々の食事管理が一番大事(。-人-。)

 

 

 

おっと昨日のお夕飯は

・白菜ときのこの入った湯豆腐

・卵掛け納豆

・キムチ

・ビーフシチュー

でした♪

 

 

 

久々にほんブログ村

エントリー(≧∇≦)ノ

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

ciel.w

 

 

 

*

 

 

 

絵を描く人 しえる。(ciel.w)です(〃ω〃)

現在53才 身長165.5cm

絶賛更年期世代中!!食べる順番習慣で5年間キープしてます♪

【食べる順番】習慣は血糖値を緩やかに上げる方法で太りにくいです

趣味で【しえる。食べ順ラボ】と称して食べる順番習慣の効果をメンバーさん検証(50~60代中心)

ブログご覧になったどなたかのお役に立てれば幸いです♪

 

【ダイエットポイントまとめの記事】

【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方法)

食べる順番は基本だけど、タンパク質や野菜を食べて5分後からはなんでも食べてよい。

血糖値急上昇の感覚。

食事したのにおなかがすくのはなぁぜ?

【糖質制限】についてブロ友 タルトさんと語り合ってみた。

血糖値知識ゼロの検証メンバー 【食べ順】開始の1週間データ発表!。

【体重】急激に落としたものはすぐ元に戻ろうとする 急激に増えたものはちょっとづつ戻る な件。

祝!! 太らない食べ方はじめて 丸5年 そこそこキープ!アレコレ比較♪。 

【ダイエット】30代女子 女子ホルモンに翻弄され増減幅約2キロ。

たまの一日断食はすれど、日々少カロリーな食生活は絶対しない!。