こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

 

 

 

本日3本目記事w

減量出来ても減るどころか増えてる膝上サイズ!(ⓛωⓛ)!!。

ダイエットするなら血糖値の知識【食べる順番】標準装備?!。

今日はそこそこ時間があるので記事書いちゃう!

 

 

 

 

 

 

2本目の記事で

食べる順番ラボ 検証メンバーについて

ちょいと記事をご紹介しましたが

 

 

 

彼女たちの最初の1週間って

どんなでしたっけ?と

思いまして

 

 

 

そう思ったら確認したくなり

記事を作ってみようかと♪

 

 

 

 

 

 

”血糖値”という言葉は知っていても

その内容認知率ゼロだった

検証メンバーさんたち

 

 

 

 

わたくししえる。に

是非騙されてみてください^^

とスカウトしてはじまりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血糖値の認知度ゼロ

騙されて始めた

食べる順番の効果!!

 

 

 

なにをやっても

増える一方の体重が

一週間で落ちてきた事実♪

 

 

 

ほんとのなのね!!

すべての検証メンバーが

言った感想です^^

 

 

 

 

 

 

そこからそれぞれに数カ月継続中♪

いまはこの一週間のところから

さらに減量・減脂肪されてますよ^^

 

 

 

そのスピードは人それぞれです

コンスタントに落ちる人もいれば

イラつくほどじわじわだったり(*ノωノ)

個人差がありますね^^

 

 

 

でも今までと違うのは…

食べ過ぎた日があったとて

元にもどってくコト。

 

 

 

食べる順番を守ってるだけで

そうなっているので…

糖質から食べます!って人はゼロです(笑)

 

 

 

無理して急激に下げたものは

同じような速度で元に戻るセオリー

わたくしも何度経験したことでしょうw

 

 

 

ゆっくりじっくり取り組んで

減量したなら

食べ過ぎが続かなければ

 

 

 

一時的な増量はあっても

完全リバウンドしません♪

 

 

 

ダイエット検討中のみなさま

是非騙されてみて

食べる順番やってみてください♪

 

 

 

タンパク質ファーストが

しえる。的にはおススメです♪

摂取した直後からヤセホルモンが

分泌されるから^^

 

 

 

血糖値のこと認識ゼロなら

1キロくらいの減量

期待できますよ~♪

 

 

 

 

 

 

がしかし、食べ順したとて

その人それぞれの限度もあります

一か月1キロ落ちたから

6カ月後は-6キロね!

 

 

 

とはならないかもしれません

人それぞれのちょうどいい

そして体質もありますからね

 

 

 

高望みしすぎてガッカリ😞

しませんように^^

まずは太りにくいカラダ作りと

認識しているといいとおもいますよ~^^

 

 

 

こんなの食べても大丈夫♪

 

ちゃんと元に戻ってますよ~^^

 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

*

 

 

 

絵を描く人 しえる。(ciel.w)です(〃ω〃)

現在52才 身長165.6cm

絶賛更年期世代中!!食べる順番習慣で4年半キープしてます♪

【食べる順番】習慣は血糖値を緩やかに上げる方法で太りにくいです

趣味で【しえる。食べ順ラボ】と称して食べる順番習慣の効果を検証中

いろんなことを検証しています

生活習慣病で医療費使わなくてすむように

ダイエットのサプリにアレコレお金を掛けなくても太らないよう♬

ブログご覧になったどなたかのお役に立てれば幸いです♪

 

 

【しえる。のダイエットに関する重要ポイント】

【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方法)

食べる順番は基本だけど、タンパク質や野菜を食べて5分後からはなんでも食べてよい。

血糖値急上昇の感覚。
【しえる。食べ順ラボ】メンバーさんより、血管を傷つける”血糖値スパイクの感覚”。

【16時間断食】272日目 おなかがグーっと鳴るのは浄化中サイン。

ダイエットするならグラフを作るのススメ。
【糖質制限】についてブロ友 タルトさんと語り合ってみた。

じぶんはすでに16時間断食を卒業している。

じぶんの体質知るためにダイエット遺伝子検査してみた結果。

同じものを同じ量食べても太る人太らない人。

【食べる順番】習慣がマッチして体重おちやすい人 を考えてみる。

4年間、その年その年の平均体重を出してみました そして身体の変わり目が判明。

祝!! 太らない食べ方はじめて 丸5年 そこそこキープ!アレコレ比較♪。