こんにちはー

【しえる。食べる順ラボ】でメンバーさんにダイエットフォローして

本当に【食べる順番】って有効なの?!

本当に痩せるの?!

を検証して頂いてます^^

いまのところフォローした7人のみなさん全員が減量・減脂肪成功です🌟

体重は元体重からだいたい平均で5~6%減

体脂肪率も約2~3%減くらい

 

 

 

そのみなさんに共通したものを導き出せば

【食べる順番】がマッチして減量できたり体脂肪減らしたりすることが

出来る可能性が高い条件が見つかるんじゃないかと。

(※伝わりにくい日本語?)

 

 

 

【食べる順番】が合う人の条件を考えてみました♪

・血糖値?なにそれ?な人

・食事はじまりですぐお米ご飯食べる人

・ご飯を食べた直後~1時間後くらいに急激に眠くなる人おなかが空く人

・体脂肪率30%以上の人

・食べる順番知らないって人

 

 

 

Ⓒciel.w

 

 

しえる。が考えたこの条件を満たしていて

ちょっと減量検討中(-""-;)

って方は【食べる順番】習慣をおススメします♪

食べる順番はほんとに簡単

<タンパク質や野菜を先に食べて5分後くらいから糖質を食べる>

いきなり糖質から食べない

このルールを守るだけ🌟

 

 

 

 

 

 

逆に【食べる順番】で思ったような効果が出ない人は

・すでに血糖値コントロールができている

・落とすべき脂肪も体重もなくてすでに痩せちゃってる

・間食をよくするひと(糖質多めの甘いものが多い人)

減量効果がないとはいっても太りにくい習慣なんですけどね^^

ご参考に~(〃▽〃)♡

 

 

 

減量したい!と検討している人

でも甘いものを完食で食べたいの(〃▽〃)♡といって

パクパク食べちゃう人は~効果うす~~~~くなる

目に見える結果は出ないと思います^^

減量とか体脂肪落とそうって検討すると

どうしても栄養バランスは外せないし

血糖値のコントロールも外せないです♪

 

 

 

健康診断の結果もいままでよりよくなったし

20年ぶりに着られなかった服が着られるようになった!

カラダが軽くなってウォーキングが楽しくなった♪

【食べる順番】検証メンバーさんたちの声が

わたくしの幸せです♡

 

 


 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

*

 

 

 

絵を描く人 しえる。(ciel.w)です(〃ω〃)

現在52才 身長165.6cm

絶賛更年期世代中!!食べる順番習慣で4年半キープしてます♪

【食べる順番】習慣は血糖値を緩やかに上げる方法で太りにくいです

趣味で【しえる。食べ順ラボ】と称して食べる順番習慣の効果をメンバーさん検証

生活習慣病で医療費使わなくてすむように

ダイエットのサプリにアレコレお金を掛けなくても太らないよう♬

ブログご覧になったどなたかのお役に立てれば幸いです♪

 

 

【しえる。のダイエットに関する重要ポイント】

【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方法)

食べる順番は基本だけど、タンパク質や野菜を食べて5分後からはなんでも食べてよい。

血糖値急上昇の感覚。
【しえる。食べ順ラボ】メンバーさんより、血管を傷つける”血糖値スパイクの感覚”。

【16時間断食】オススメした50代女性のほとんどが減量成功の件。

【16時間断食】オススメした50代女性のほどんどが減量成功!おなかすいたときの対処法。

【16時間断食】272日目 おなかがグーっと鳴るのは浄化中サイン。

ダイエットするならグラフを作るのススメ。
【糖質制限】についてブロ友 タルトさんと語り合ってみた。

【16時間断食】2年間続けてきた健康診断結果(※食べる順番習慣は4年間)。

(※やや筋肉質 心身のちょうどいいところで体重55キロ台、体脂肪率24%台前後)