【連載】『2児の母パニック障害から思い通りの人生へ♡』の道のり18 | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

第18話は

パニック障害

夫婦で決めて変わってきた現実

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1話は

どん底時代の結婚10年目までのプロローグ①を

 

第2話は

プロローグ②を

 

第3話は

私の心がついに限界に・・その前兆は突然現れました。

 
第4話は

第5話は

私の心がついに限界に・・不調和の連続。

 

第6話は

私の心がついに限界に・・その頃抱えていたモヤモヤ。

 

 

第7話は

私の心がついに限界に・・私、鬱になっちゃうかも!?

 

第8話は

私の心がついに限界に・・突然の前兆②夜中の過呼吸

 

第9話は

妻に急に現れた前兆!その時旦那さんは??②

 

第10話は

私の心がついに限界に・・混乱の日々の始まり・・

 

第11話は

もう限界・・突然の涙が止まらない

 

第12話は

初めての心療内科へ・・ 

 

第13話は

パニック障害は動物の本能!?

 

第14話は

カウンセラーさんに話してわかったこと

 

 

第15話は

その時、旦那さんは!?

 

 

第16話はパニック障害どん底の生活状況

 

 

第17話は子供の衝撃な一言

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

薬を服用せず3ヶ月で

産後うつ・パニック障害を克服!
\不安・心配からの人生改革/

カウンセラー・メンタルトレーナーのかわい夫婦です。

 

2018年に産後うつ・パニック障害を発症後

人生で初めて自分と向き合い

 

薬を服用せず3ヶ月で

産後うつ・パニック障害を克服!

 

ママになって諦めていた

「自分の好き」を次々実現して

離婚危機もあったパートナーシップも、お仕事も

全部が人生過去最幸に♡

 

・本当の自分の思いを知って

・幸せな生き方を選択できること

捉え方で私達の人生は本当に大きく変わりました✨
 

現在は、この経験と学びを糧に年間500名以上の
沢山の受講生さんのサポートをさせて頂いています。


 

 

 

 

第18話は

パニック障害

夫婦で決めて変わってきた現実

 

 

 

↑第17話は、パニック障害子供の衝撃な一言

 

 

 

 

 

私の産後うつ・パニック障害のせいで

 

子供から言われた衝撃の一言から

夫婦で向き合う事に決心させられた事

 

を書きました。

 

 

 

image

 

 

『本当のカカじゃない!!』

 

 

 

子供からのこの言葉が

私達がちゃんと向き合わないと、ダメだ。

 

と確信させてくれ、旦那さんが長期休暇を会社へお願いしてくれるように。

 

 

 

 

今までの私だったら

 

『これ以上は迷惑をかけちゃダメ』と思って

 

『大丈夫だから』と絶対に無理をしてたと思います。

 

 

 

でも子供の一言が、突き動かしたというか

 

意識はしていなくても

夫婦で向き合おうと決心したんだと。今は思います。

 

 

 

 

翌日、旦那さんは本当に会社で相談。

 

 

 

 

上司→部長→本社→人事へと話がいき

 

『即OK』となったそうで。

 

 

 

私達夫婦は正直驚いて。

 

『もっと難しい事だと思い込んでいたから』

 

すぐに許可が出た事が本当に驚きでした!

 

 

 

社内には、うつ病で療養されている方も増えてきて

会社側も柔軟に対応してくれているようで。

 

旦那さんが言われたことは

『とにかく辞めないでくれ』だったそうです。

 

 

私は、勝手に怒られるものだっと思っていたから・・

ビクビク連絡を待ってました。

 

 

だから旦那さんから連絡がきた時は

『え?大丈夫なの?』って。

 

 

 

とっても驚いたのと

初めて大きな安心感というか。

 

いつも必ず会社側への申し訳なさが

頭の中にあった状態だったので

 

『休んで良いよ』という判断をもらえたのが

とっても安心できたのを覚えています。

 

 

 

この安心が治療という自分と向き合う事の

スタートラインになりました。

 

 

image

 

 

今振り返ると、ここから少しずつ現実が好転してきたんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓心療内科へ行くきっかけになったある事件

 

 

↓一方通行だった当時の旦那さんの気持ちは?

 

 

 

 

 

 

つづく・・

 

 

 

 

 

私達の変化はこちら♡

 

 

 

悩みや生き辛さを抱え、幸せに憧れていた主婦が

 

今は夢を持つことができ

自分の好きな事をして毎日幸せを感じれる日々に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ(無料)やってます♡

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡

自由な人生を☆

 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#インフィニティ夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦 #不安 #心配 #毒親 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業 #カウンセラー起業 #メンタルコーチ