【連載】『2児の母パニック障害から思い通りの人生へ♡』の道のり③ | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

 

第3話は

私の心がついに限界に・・

その前兆は突然現れました。

 

 

 

 

第1話は

どん底時代の結婚10年目までのプロローグ①を

 

第2話は

プロローグ②を

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

薬を服用せず3ヶ月で

産後うつ・パニック障害を克服!
\不安・心配からの人生改革/

カウンセラー・メンタルトレーナーのかわい夫婦です。

 

2018年に産後うつ・パニック障害を発症後

人生で初めて自分と向き合い

 

薬を服用せず3ヶ月で

産後うつ・パニック障害を克服!

 

ママになって諦めていた

「自分の好き」を次々実現して

離婚危機もあったパートナーシップも、お仕事も

全部が人生過去最幸に♡

 

・本当の自分の思いを知って

・幸せな生き方を選択できること

捉え方で私達の人生は本当に大きく変わりました✨
 

現在は、この経験と学びを糧に年間500名以上の
沢山の受講生さんのサポートをさせて頂いています。


 

 

 

 

 

私の心がついに限界に・・

その前兆は突然現れました。

 

 

 

『なんでこうなっちゃうんだろう?』

 

原因もわからずに悩んでいるような・・

 

上手くいかない

モヤモヤが残る毎日を過ごしていました

 

 

 

image

 

 

 

ママ友のお話しを聞いているときに

急に『ドキドキッ』

動悸が始まったんです。

 

 

 

 

「えっ!?これって何??」

急に不安になったのを今でも覚えています

 

 

 

 

ドキドキはすぐに止まることはなく

 

もやもやずーっとこのまま苦しくなっちゃったらどうしよう・・・

 

もやもや私はどうしちゃったんだろう?変なの?

 

 

どんどん不安になっていったんです

 

 

 

 

こんな事は初めての経験で

どうしていいかもわからずに

 

ひたすら自分に

『どうか落ち着いて・・』

と言い聞かせている自分がいました

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ落ち着きを取り戻した私は

話していたママ友と別れて

お家に帰ってしばらく休みました。

 

 

 

 

その時は

「ママ友の話が愚痴っぽい話が多くて

そのせいで気分が悪くなったのかな?」

 

なんてまだ軽く考えていたんです。

 

 

 

 

 

旦那さんが帰ってきて

本当は凄く不安に襲われて怖かったのに

 

『そう言えば、こんな事があってさ〜

私どうしちゃったんだろう(笑)』

 

 

なぜかウソをついて

大丈夫なふりをしている自分・・

 

 

 

(この時は何で大丈夫なフリをしているのかさえも

わかりませんでした・・・)

 

 

 

 

・たまたま疲れが出たのかも

 

・気にしないでいれば大丈夫でしょ

 

そうやって自分自身に言い聞かせてました

 

 

 

 

旦那さんも私が笑いながら言っているので

全然気にしていない様な態度で

 

『疲れてるんじゃない?』

 

その一言だけだった様な気がします。

 

 

 

これが一番最初の前兆だったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

第一話でも書いていた

旦那さんへ中々本音を言えなくなっていた自分が

『大丈夫なフリ』の原因だったんだと・・

 

今ならわかります。

 

一番大きかったのは、

少しずつ

本音で話せなくなっていったこと

 

 

 

始まりは

・良い奥さんでいたい

・良いママでいたい

・嫌われたくない

 

そんな理由で始まった小さな我慢が

 

毎日繰り返していくうちに

自分の中で我慢が当たり前の毎日に

なっていきました。

 

 

第1話の全文はこちらに♡

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私の変化はこちら♡

 

 

 

悩みや生き辛さを抱え、幸せに憧れていた主婦が

 

今は夢を持つことができ

自分の好きな事をして毎日幸せを感じれる日々に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ(無料)やってます♡

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡

自由な人生を☆

 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#インフィニティ夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦 #不安 #心配 #毒親 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業 #カウンセラー起業 #メンタルコーチ