【連載】『2児の母パニック障害から思い通りの人生へ♡』の道のり⑤ | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

 

第5話は

私の心がついに限界に・・

不調和の連続。

 

 

 

 

第1話は

どん底時代の結婚10年目までのプロローグ①を

 

第2話は

プロローグ②を

 

第3話は

私の心がついに限界に・・その前兆は突然現れました。

 
第4話は
 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

薬を服用せず3ヶ月で

産後うつ・パニック障害を克服!
\不安・心配からの人生改革/

カウンセラー・メンタルトレーナーのかわい夫婦です。

 

2018年に産後うつ・パニック障害を発症後

人生で初めて自分と向き合い

 

薬を服用せず3ヶ月で

産後うつ・パニック障害を克服!

 

ママになって諦めていた

「自分の好き」を次々実現して

離婚危機もあったパートナーシップも、お仕事も

全部が人生過去最幸に♡

 

・本当の自分の思いを知って

・幸せな生き方を選択できること

捉え方で私達の人生は本当に大きく変わりました✨
 

現在は、この経験と学びを糧に年間500名以上の
沢山の受講生さんのサポートをさせて頂いています。


 

 

 

第5話は

私の心がついに限界に・・

不調和の連続。

 

 

image


 

 

ママ友のお話しを聞いているときに

急に『ドキドキッ』

初めての動悸に不安を感じた日から

 

どんどん動悸がくることが怖くなって

常に心配している様な状態になっていました。

 

 

 

 

そんなに心配に不安になる程

怖かったんだなぁ〜と

心のどこかではわかっていても

 

『そんな自分をダメ』

としている自分。

 

そんな心の状態だったと思います。

 

 

 

 

心配になることや不安になること

人間では普通の感情なのに

それをダメとしている自分

 

 

もやもやそんな風になるなんて心が弱い

もやもや心の持ち様でどうにかなる

 

そんな風にずっと思っていました。

 

 

(これはその後の内観によって理由がわかっていきました)

 

 

 

 

それでも、心配や不安には当然なるし

日々少しずつ心配・不安になる時間が増えていく感じ。

 

 

・このまま私はどうなっちゃうんだろう?

・もしかして鬱?

・自分で鬱?って思っている人は大丈夫ってっ聞いたことあるから大丈夫だろう。

 

 

 

書きながら思うけど

自分の本音と「そんなのダメ」の葛藤

私の心の中は葛藤していたのかも。

 

 

 

 

この葛藤も旦那さんには

全く言えていなかった

 

毎日顔を合わせる度に

本当は相談したいのに

言えない自分

 

そこが一番辛かった

 

 

 

image

辛い事に目をできるだけ向けずに

どうにか日常が過ぎるのをただこなす感じでした

 

 

一番わかってほしい人なのに

なぜか言えない自分

 

言いたくても言えない。

 

何でだろう?

それさえもわからなくて

 

ただただ困惑する毎日。

 

 

 

 

心配や不安な感情が来る度に

 

早く落ち着かないかな〜

こんな感情早くなくなって元の私に戻りたい

 

 

 

自分が強い気持ちでいれば

自然に良くなるってまだ簡単に考えていました

 

 

そう思い込みたかった。

 

 

 

 

↓そんな想いは全く伝わっていなかった・・

ちくはぐな私達夫婦

 

 

 

 

つづく・・

 

 

 

 

 

 

私達の変化はこちら♡

 

 

 

悩みや生き辛さを抱え、幸せに憧れていた主婦が

 

今は夢を持つことができ

自分の好きな事をして毎日幸せを感じれる日々に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ(無料)やってます♡

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡

自由な人生を☆

 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#インフィニティ夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦 #不安 #心配 #毒親 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業 #カウンセラー起業 #メンタルコーチ