NEWNEW

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます、瑞玉と申します。

初めての方もよろしくお願いしますキラキラおねがい

 

 私は、幼い頃から神仏からの夢のお告げを受ける体質でした。

今では、その夢の謎解きのために、色々と勉強しながら旅をしています飛行機

 

由緒書きや、一般書物には書かれていないようなこと、

理想論ではなく、あくまで霊界で視たもの、感じたものを、

ひっそりとブログで綴っていきます。

 

見つけられた方は、「縁あり」と思ってください。

開運セミナー、霊視鑑定、開運用法については、ブログの最後に記載をします。

よろしくお願いします神社

 

 

 

 

<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

宝石赤自分について書いてみました宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、瑞玉です〜照れドキドキ

先日の春分の日は、東京は晴れてましたが、

午後はゲリラでした。

 

うちのエリアでは、夕方には雨が止みましたが、

場所によっては、結構な降水量だったかと思います。

 

ニュースでは、

『各地で雨柱が・・・』と、素敵なお写真を掲載していました。

 

 

 

 

 ※静岡放送のwasニュースより転載

 

 

 この雨柱は、イラストのように、

地面と上空との寒暖差が影響して現れるものです。

 

勉強会に参加されている方は、「あ〜!そういうこと!」と、

納得できると思うのですが、

春分の日は、地球のサイクルがちょうど半分の地点に来る日です。

 

(厳密には、夏至と冬至で半分になるんですが、

春分、秋分も、一つの分岐点を作り出します。)

 

なので、このように綺麗な「相反する」現象を引き起こすのです。

 

しかし、今回のものは、霊的にいうと災害を予知するものです。

 

こんなにも天と地の現象が違うとなれば、

地上では、災害が起こりやすいんですニコ

 

 

 実際に、春分の日の翌日、朝9時過ぎに、

茨城県南部を震源地とした、震度5弱の地震が来ました。

 

生徒の皆さんは、ニュースを見ながらあれこれ考えてみると、

予知できたと思いますほっこり

 

 

勘のいい生徒さんは、花のおまじないについて、

質問の連絡をよこしました。

 

いつも、そこまでラリーしないんですが、

これは高い位置に設置してるな〜と思い、

全体の写真を送るようにお伝えしました。

 

 

 

 

案の定、高すぎるので、場所の移動を指示しました。

これは、春分の日の夜の出来事です。

 

 

 

 

そして翌日・・・星空

確かにあの地震だと、間違いなく落下しています。

 

開運アクションを重ねて、プラスの電磁波を持つ人は、

なんとなくヤバい時には、そのヤバさを回避するための行動を、

無意識にとります。

 

 自分で花瓶を移動したり、今回のように、

なんとなく瑞玉に連絡をして、移動を指示されたり。

 

そんな風にして、災難を逃れます。

 

これは、旅先でもそうです。

 

気乗りしないのに、友人に付き合って、

旅行すると、必ず痛い目にあいます。

 

運気のいい人は、「気が向かないから行かない」と、

はっきり言える人ですニコ

 

 

 

 

 特別に『これが手に入った』ということがなくても、

気圧開運法、福とり、勉強会の参加のご利益は、

災難を避けるように働きます。ひらめき電球

 

これを理解し、体験している人だけが、

先々の大きなチャンスを掴むことができますニコ富士山

 

 

 

 

 

 

当日参加できない方は、動画申込が可能です

 

チューリップ赤チューリップ赤お申込みはこちらチューリップ赤チューリップ赤

 

 

ダイヤオレンジ各クラスのご紹介ダイヤオレンジ

 

 

 

 

 

気圧開運法の利用者数が増え、

体感にもある一定の規則があるとわかり、

より一層、気圧開運法の可能性の広さを感じていますおねがい黄色い花

 

今回は、第二弾のセミナーをお昼クラスで開催するので、

開運したい方はぜひ、ご参加ください。

 

 お仕事や育児などで、

あまり遠くまで行けないという方は、

この気圧開運法が最も適しているはずですほっこりチューリップ赤

 

 

🔻第一弾🔻を受講していない方は、

YouTube版にて、ご受講してください宝石赤

 

メモYouTubeの受講申込メモ

 

 

 

 

 

いかに無駄に日々を過ごさないか。

いかに嫌な思いを少なくさせるか。

それが出来るのは、未来を予想している者だけです。

毎月の自分の運勢を知り、

その月の予定を決めるだけで、

凶日の出来事がどんどん、薄まってきますリボンニコ

 

今月は、財運鑑定をつけました。

先月、月初セミナーを受講した方の名簿を使って、鑑定していきますので、

先月受講した方は、4月もご受講ください音譜

 

もちろん、4月分からお申し込みされる場合も、

②④のお題目にて、発表しますひらめき電球

 

 

 

 

先祖供養のシリーズも、溢れるほどの本数になりました。

心機一転、『Vol』表記となりましたが、

イロハの『イ』から始まるわけではなく、

今までの続きからスタートします本

 

お墓参りの基本など、

初級の初級編は、YouTube版にて色々学んで頂けたらなと思いますほっこり

 

Vol①から勉強しても、②から勉強しても、

どこからでも大丈夫な内容になっています。

 

 

 

 

 

 

開運学シリーズも、サブタイトル表記ではなく、

Volシリーズで統一していこうと思います。

 

その場その場でお題目をかえていきます。

神様の流れに沿うような、

勉強会になるはずですおやすみ

 

こちらのセミナーは、

早い段階から受付終了になる程、参加人数が多いので、お早めにお申し込みくださいベル

 

 

 

●易しい家相学は、内容決まり次第、アナウンスします。

 

 

 

 

 開運のための材料

 

 

 

 

 

 

下半期の運勢カレンダーの受付が始まります。

半年先、どうなっているかで、

それまでの5ヶ月間の動きが決まります。

 

うまくいくときに、物事を仕掛けるから、

結果が大吉になるんです。

人の努力は、『報われる時期』が決まっているので、

数打ちゃ当たるでやってると、

体力も、精神も持ちません。

チャンスを知っていれば、少ない時間を有効活用できます。

ぜひ、ご活用くださいニコ

 

 

 

 

 

今のところは、連続して開催されていますが、

福が取れない月もあります。

1ヶ月前でなければ、わからないので、

出ているうちは、実践してください。

 

四月は日数が少ないですが、

きちんと効果が出ます

 

 

 

 

 

 

 

今、生徒さんの中で密かなブームになっている気圧法です(笑)

他の方の感想を読んで、一度やってみてください。

 

効果は短いけど、作用も早くて、

結構良いですニコ

 

神むすび・福とりと合わせて行かれている方が多く、

どれも、取りこぼしがありません。

全て、効果が出ているようですリボン

 

ということで、

色々とあります。

 

四月も頑張ってやっていきます。

 

 

 

ベルお申込みはこちらベル

 

 

 

<お焚き上げの枠>

 

 

 

※ご依頼は、

勉強会に参加した事があるか、

YouTubeにてご受講されている方のみになります。どうぞご活用くださいダルマ

※数ヶ月の期間が空いている方は、

 申し込みできません。

 

メールご予約はこちらメール

 

 

<お焚き上げ関連記事はこちら>

 

・儀式中の感想や体感

・お焚き上げのその後の変化

・お焚き上げのその後の変化②

・お焚き上げの詳細とちょっとした説明

<効果>お化け撃退/3人からの連絡

<効果>病気がちの同僚の変化

<効果>本当の父親に会う息子

・お焚き上げ時に現れた神様

・前立腺癌の父の変化

・胸の圧迫を知らせる神

人の恨みを受けた人の効果報告キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

🔶他にも沢山のクラスがあります🔶

 

全てが一生物の知識なので、

古い・新しいは存在しません。

 

どれから学んでも、

今自分に必要な知識です。

 

 

YouTube申込

 

 

 

 
 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山