▲今月最終の鑑定枠▲

 

鑑定予約

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます、瑞玉と申します。

初めての方もよろしくお願いしますキラキラおねがい

 

 私は、幼い頃から神仏からの夢のお告げを受ける体質でした。

今では、その夢の謎解きのために、色々と勉強しながら旅をしています飛行機

 

由緒書きや、一般書物には書かれていないようなこと、

理想論ではなく、あくまで霊界で視たもの、感じたものを、

ひっそりとブログで綴っていきます。

 

見つけられた方は、「縁あり」と思ってください。

開運セミナー、霊視鑑定、開運用法については、ブログの最後に記載をします。

よろしくお願いします神社

 

 

 

 

<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

宝石赤自分について書いてみました宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、瑞玉ですおやすみ

 

一日24時間って、本当にあっという間だし、

ほとんど寝てるしで、大事に使わないとダメですね。

 

来月こそはと、毎月意気込みを入れています(笑)

きっとみんなもそうだと思いますw

 

 

 さて、今月は急な鑑定も多く、「中身がないような相談」が多いです。

 

しかし本人は、至って真剣ですが、

今月の特徴としては、すぐに行動を起こせるような案件ではないです。

 

開運⭐︎月初セミナーでも、

運勢の流れについてお話していますが、

本当にその通りに動くので、面白いんですよニコニコドキドキ

 

 

 

 もう一つ、面白いというか、

ああ〜すごいなぁと感動したのは、

 

勉強会にご参加されている生徒さんは、

全員、助けの神が背後にいました。

 

なので、どの選択をしても、

ある程度はいい結果になるという感じです。

 

しかし、それでは鑑定にならないので、

私の方では、どうしたらもっと良い転職ができるかなど、

その時期などもお伝えしましたおねがい

 

 最低でも2年、勉強会に出ている人は、

助け神が来る時に、動き出そうとします。

 

 

いいですか?

 

 

皆さんが、動こうとしたら、神様が来るのではなく、

「神が来るタイミングだから、動こうとする」のです。

 

西洋では、チャンスの女神は前髪しかないと言いますが、

東洋も同じであり、

 

私たちの都合で、神が来るのではなく、

神がその場にいる、その時期は決まっているのです。

 

それが、鑑定日なのです。

 

鑑定日に、神が来ると、その案件は待ちがなく安泰です照れ黄色い花

 

 

 ということで、鑑定の感想を頂戴したので、

ご紹介します。

 

 

 

 

 

こちらの相談者さんは、

今の会社を鑑定で割り出して転職しているので、

どんなに困ったことがあっても、

救ってくれる人が現れるはずです。

 

実際に、前の職場とは違い、

一悶着あっても、他の人がフォローしてくれたり、流れが変わってきたそうですひらめき電球

 

まず、鑑定で指示された方位で転職できているなら、結果を焦らずに耐えるべきです。

 

※しかし、すこ〜しだけ、

方位ミスを犯している可能性があるようで、

それは揉め事として、出ています。(笑)ダッシュ

 

それでも、昔とは違って、

今は勉強会に出て2年も3年も経過しているので、

 

どんなに揉めても、救いの手が伸べられますほっこり

 

 

 

 

 <どこへ行っても似たような問題が起こる人>

 

 

 極論言うと、「自分自身に変化がないから、

起こる問題も似たり寄ったり」と言うことです。

 

鑑定でも、神様からそのような指摘がありましたし、

今後は、自分の弱点も、強化するために頑張るようなので、

応援していますびっくりマークニコ

 

 

 さ〜、来月も気圧開運法や、神むすびなど盛り沢山なので、

 

皆さんも頑張っていきましょう〜びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

🔻新着YouTubeクラス🔻

 

 

 

 

清めと祓いを中心にした毒出し用法〜土地神の障りを抑える〜

 

 

<本編お題目>

①お祭りする2種類の存在と性質の違い

 〜中国の国土の神〜

②神霊と霊神の区別

③祓いと祀り

 〜産土神はどういう神様か〜

④驚くほど疲れが取れる解毒の粉

 〜空海さんも毎日使うもの〜

⑤客寄せ稲穂の使い方

⑥お役目終了の鈴は、〇〇にする

⑦生きた人間/死んだ人間の怨念の取り方の違い

 

 

<自己紹介時間のお話>

▲発熱は運勢の解毒!!

   美容室に行くといつもドッと疲れるのに、疲れなかったその理由

 

▲もういっちょ美容室ネタ⭐︎

 行くと、決まってお腹が痛くなるその理由

→猫を飼っている美容室

→月1しか行ってなくても、

  3年通えば吉凶が出るその仕組みを解説

 

▲やばい僧侶にご祈祷を受けた人が受けた禍

▲美容室の選び方

▲勉強を続けて、職場のみんなが協力的になり、

 魔切り線香も堂々と焚いていますw

 

▲あわや大損!!煙塩と魔切り線香で、大きな損失を回避

 

 

<その他お題目と質問>

 

◾️生き霊祓いに使う道具

◾️石上神宮

◾️明治天皇が使っていた〇〇

→2万人の命を救ったもの

 

◾️命を守る〇〇の作り方

→入魂式について

 

◾️自分にとって福になる神仏の割り出し方

◾️神道の信仰について解説

◾️半年に一回の土地の清め

◾️煙塩は土地の清めにもなる

◾️便所の清め

<受講料6,600円>

YouTube申込

 

 

 

 

 

 

 

 

<お焚き上げの枠>

 

 

 

※ご依頼は、

勉強会に参加した事があるか、

YouTubeにてご受講されている方のみになります。どうぞご活用くださいダルマ

※数ヶ月の期間が空いている方は、

 申し込みできません。

 

メールご予約はこちらメール

 

 

<お焚き上げ関連記事はこちら>

 

・儀式中の感想や体感

・お焚き上げのその後の変化

・お焚き上げのその後の変化②

・お焚き上げの詳細とちょっとした説明

<効果>お化け撃退/3人からの連絡

<効果>病気がちの同僚の変化

<効果>本当の父親に会う息子

・お焚き上げ時に現れた神様

・前立腺癌の父の変化

・胸の圧迫を知らせる神

人の恨みを受けた人の効果報告キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

🔶他にも沢山のクラスがあります🔶

 

全てが一生物の知識なので、

古い・新しいは存在しません。

 

どれから学んでも、

今自分に必要な知識です。

 

 

YouTube申込

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山