NEWNEW気圧開運法の動画が完成しましたNEWNEW

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます、瑞玉と申します。

初めての方もよろしくお願いしますキラキラおねがい

 

 私は、幼い頃から神仏からの夢のお告げを受ける体質でした。

今では、その夢の謎解きのために、色々と勉強しながら旅をしています飛行機

 

由緒書きや、一般書物には書かれていないようなこと、

理想論ではなく、あくまで霊界で視たもの、感じたものを、

ひっそりとブログで綴っていきます。

 

見つけられた方は、「縁あり」と思ってください。

開運セミナー、霊視鑑定、開運用法については、ブログの最後に記載をします。

よろしくお願いします神社

 

 

 

 

<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

宝石赤自分について書いてみました宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 皆さんこんにちは、瑞玉ですニコひらめき電球

 

いよいよ、土曜日はビックリマークビックリマーク

 

【仏前準備第三弾⭐︎死の直後から神社参拝まで】

 

が開催されますラブラブ

 

大人気のシリーズなので、第一弾からご受講されている方も、

これからはじめるという方も、ぜひ、ご参加くださいピンク音符

 

 

※当日参加できない場合は、YouTubeでの申込をしてください。

 

 

 

 

 

<お題目>

 

 

 

 今までに、何人もの人が、

「祖母/祖父が亡くなりました。どうしたらいいでしょう?」と、

土壇場で聞いてきました。

 

その度に、なぜ、前もって勉強していないのだろうと、

不思議に思っています。

 

 

人の死は、「確定で起こる未来」です。

必ず、その時はくるし、必ず使う知識があります。

 

 

 「あの人おもろいよね〜」なんて人も、

いざという時に、こういう知識がないと、私にとっては使えない人です(笑)

 

本当の意味で、「誰かのためになる。」

 

その時は、まさに「その人が死んだ後の対処」だと考えております。

 

 皆さんの友人のご家族が亡くなった時も、

アドバイスを聞かれたら、教えてあげたら良いです。

その人の先祖も感謝するでしょう。

 

 

 みんなにとっての大切な人の死は、絶対に訪れます。

 

一緒に学びましょ〜照れ

 

 

 

 

参加申込

 

 

 

 

 

 

 

▲YouTube出ました▲

【書籍セミナー2月号 紫式部】

 

 

<自己紹介タイムのお題目>

・花のおまじないが出来なかった時の心の持ち方(笑)

・生理の時期をずらすための鍼治療が効果抜群

 

 

【本編お題目】

①名字に「藤」がつく人の開運神社

②平安京から紐解く!!神仏の祀り方解説

〜東京と京都は正反対

③効果のある魔除けのお砂と灰の解説

④スピリチュアル感度が高まる食事

⑤平安貴族の占いライフ

〜みんなの星をご紹介〜

 

 

 

<アドリブのお題目>

①三日に一回、五日に一回のサイクルの秘密

②当時の人たちと、香りの関係

③香と仏教

④天岩戸が閉じた時のこと

〜スサノオノミコトと仏教の話〜

⑤葵祭りはこの世とあの世で、

 同時に開催される。

⑥上皇上皇后様のお話

⑦楽器のお話

⑧怨霊のお話

⑨安倍晴明が活躍した時代に使われた参拝法のお話

⑩方位除け祈祷の効果

11・源氏物語翻訳者の紹介

12・野宮神社のお話

13・宇治上神社

14・狛犬の真実←これ多分みんな知らない

15・本当に縁を切りたい人がいる時のおまじない

16・神社巡りで行く神社の決め方!!急所

17・御朱印集めの極意

18・いっとき流行った「五芒星巡り」の本当の回り方教えます。

19・伊勢神宮との関係

 

 

 

<質問コーナー>

①神社巡りについて

 

②瑞玉さんが新しい神社にお参りするときは、

 どうやって決めてますか?

→ご利益が強くなる日の3つの導き方をズバリ⭐︎

 

③地元のお祭りは、女人禁制なのに今年から女が参加します。

 やっぱり当日の天気予報が雨でした。

 

 

<神様の話>

・京都御香宮神社の神様が話してくれたこと。

・鑑定のおまじないのお砂の話

・祝詞と血圧の関係

 

 

 

 時間が経ったら、

その他のお題目だけのYouTubeを出そうと思っています。

 

それぐらい、その他のお題目が貴重なものです。

本来カットするような内容もそのまま収録されていますので、

うちで勉強されている方は、必ずご受講くださいほっこり

 

 

<受講料6,000円>

YouTube申込

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

※ご依頼は、

勉強会に参加した事があるか、

YouTubeにてご受講されている方のみになります。どうぞご活用くださいダルマ

※数ヶ月の期間が空いている方は、

 申し込みできません。

 

メールご予約はこちらメール

 

 

<お焚き上げ関連記事はこちら>

 

・儀式中の感想や体感

・お焚き上げのその後の変化

・お焚き上げのその後の変化②

・お焚き上げの詳細とちょっとした説明

<効果>お化け撃退/3人からの連絡

<効果>病気がちの同僚の変化

<効果>本当の父親に会う息子

・お焚き上げ時に現れた神様

・前立腺癌の父の変化

・胸の圧迫を知らせる神

人の恨みを受けた人の効果報告キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

🔶他にも沢山のクラスがあります🔶

 

 

全てが一生物の知識なので、

古い・新しいは存在しません。

 

どれから学んでも、

今自分に必要な知識です。

 

 

 

YouTube申込

 

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山