NEWNEWNEW新着YouTubeNEWNEWNEW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます、瑞玉と申します。

初めての方もよろしくお願いしますキラキラおねがい

 

 私は、幼い頃から神仏からの夢のお告げを受ける体質でした。

今では、その夢の謎解きのために、

色々と勉強しながら旅をしています飛行機

 

由緒書きや、一般書物には書かれていないようなこと、

理想論ではなく、あくまで霊界で視たもの、感じたものを、

ひっそりとブログで綴っていきます。

 

見つけられた方は、「縁あり」と思ってください。

開運セミナー、霊視鑑定、開運用法については、

ブログの最後に記載をします。

 

よろしくお願いします神社

 

 

 

 

<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、瑞玉ですニコ

私は、開運勉強会を主催しています。

最近では、勉強会に参加されるご新規さんや、

YouTube受講生の方が増えてきたので、

ここで一旦、私についてを書き記していきたいと思いますいちご

 

 

 

 

 

 

 

まず私の地獄は、2012年の出産後から始まります。

それまでは、絶好調に稼いでいたしお金もありました。

一気に奈落の底に突き落とされた感じ。

 

 

【2012年】

 

出産→即離婚

元夫は養育費の支払いから逃げるし、

本当にクズ人間だった。

私は、お金を稼ぐことを最優先にし、

母親の元へ子供を置いていった。

 

 

 

【2013年〜2016年】

 

産後の体型崩れが原因で、

全盛期ほど稼げなくなるし、時給も低くなる。

全く稼げない時期がスタートする。

地元から関東へ戻ってきた際、家選びを間違い、

駅から超〜遠い家に住むことになる。

(埼玉の上福岡wしかし、のちに私に縁ができる明智光秀が息をかけた場所だと知ったから、やっぱりご縁かも)

 

 

【2016年〜2017年】

 

中盤までは非常に苦しい状況が続くが、

この辺から少しだけ、働く場所を変更したので、

出会いの質が上がった。

この期間中に、自分のお店を開業したり、

色々やることになる。

 

 初の憑依を体験したのは、この年。

 

 

【2017年〜2018年】

 

「お化けをとるには、神しかいない」と思い、

銀座の店で知り合った有名企業のお偉いさんに、

「自分が思う、1番の神社を教えて」と聞くと、

《香取神宮・鹿島神宮》と答えが返ってきたので、

人生で初の、目的ある参拝をする。

↑(普通の人はここで憑依に気が付かないから、人生転落する)

 

 鹿島神宮と香取神宮に参拝している途中から、

憑依が祓われた実感を得る。

 

この時くらいから、

父が大きなチャンスをゲットしそうな感じで、

私は父に代わって、祈願をスタートする。

 

 

 そして、夏頃、「鳥居の赤くない稲荷神社へ行ってくれないか」という、お告げを受ける。

 

この時、霊夢に出てきた神社は、確かに、赤い鳥居が一つもなかった。

 

のちに、この場所が伏見稲荷大社の「神寶神社」だとわかり、

人生初の京都へ行く。

 

初めての伏見稲荷大社は、

本当に答えがここであってるのか不安だったけど、

神寶神社を見た瞬間、間違い無いと確信した。

 

そして、眼力社あたりで、案内役の白蛇が立ち、

たくさんのオーブが現れた。

 

 

 

 2018年からは、たくさんの神々が霊夢に出てくるようになり、

色々なことを教わりました。

 

お寺にも興味を持つようになり、

初めての成田山新勝寺では、

空海さんが降りてきて、私の背中に、

「大丈夫」と書かれたエネルギーの玉(お札のようなもの?)をくっつけてくれました。

 

その時、全然大丈夫じゃなかったし、

すぐに状況も変わらないし、毎日辛かったけど(笑)

 

とにかく、あちこちの仏様、神様に癒され、慰めてもらいました。

 

 

 

 実は、私は小さい頃から、霊感が強く、

未来のことを夢で見たりしていました。

 

でも、その「質」で言えば、

自分の中ではあまり良くなかったと思っています。

 

例えば、私の夢は、夢に登場する人の状況が悪い時や、

私にとっての悪いことを予言するような内容だったからです。

 

なので、憑依されたのをきっかけに、

交流を持つものが高級霊になり、霊夢の質もグッと上がったと思います。

 

 

 

【2019年】

 

 ここでも運命の出会いを果たします。

霊夢の中に登場した父が、小さな稲荷社を見つめながら、

「これが先祖代々、工藤家と深い縁のある稲荷だ」と言いました。

 

 

 

当時、描いた絵

 

 

 ここも探し回りました。

すると、この霊夢の1週間後くらいに、大祭がある稲荷社を見つけたんです。

しかもこの稲荷社は、私の父の誕生日5/25でした。

そして2019年の5/25当日、このお稲荷さんの元へと行きました。

 

 

 

 

 

 

相変わらずお金がなくて、

東京からの交通費往復8,000円が、

まじでしんどい時期でした(笑)

 

いくら稼いでも仕送りでカツカツだし、

生きてる意味あんのかなって何回も思った。

 

特に憑依されている時は、

死にたいって毎日思っていました。

むしろみんな死ねば良いわって思ってたw

 

 

 話を戻します、

ここは、日光二荒山神社の裏山にある、【瀧尾稲荷神社】です。

ここで私は、氏子さんにあることを言われました。

それがきっかけで、今の活動をしています。

この氏子のおばあちゃんは、神の化身だと思う。

(2023年に再会した時、感動した。)

 

そしてこの日、日光東照宮も初めて行きました。

なんとか殿というところに安置されている仏像の中で、

私を引き留めてくる存在がいます。

 

 「天海」という僧で、

徳川幕府を支えていた風水師らしいですが、

これは明智光秀です。

 

本人が、私に言ってきました。

別の生き方をしていたみたいなことを。

でもこれ、言っちゃダメ?なことなんでしょうか。

 

人づてに、「公にされていないから内密に」みたいなこと言われました。

知らんがなw 

 

天海の言葉もあって、

私は、風水、占いの真髄を学ぶことになりました。

 

これも後々気がつくんですが、

2024年の今に至るまで、私が参拝している神社・お寺のほとんどが、

明智光秀が関わっている場所でした。

(1年間だけ住んでいた埼玉の上福岡でさえです。)

 

 

逆に、豊臣秀吉の息がかかった場所には、

なんとしてでも行けないという因縁があります。

 

生徒さんにも何回か、試されたことがあって、

「ここ行ってみてください」と言われ、

おすすめされても、行かないとか、行けないから、

「やっぱ瑞玉さん、秀吉のところ無理なんやわ!」と、

答え合わせされたりしてます(笑)

 

特に、京都の二条城は、

私が行くぞってなると、その時間だけ大雨になります。

 

「やめとこ」って、車の向きを変えると、

晴れるんです。

 

こんなこと、嘘みたいだけど、あるんですよ。

 

霊夢に出てくるのは、

神仏だけではなく、あの世に行ってしまった先祖や、友人も出てきます。

 

向こうでの暮らしがどうかとか、

してほしいことがあるとか、そんなようなことを、

伝えてきます。

 

 霊界で見たものは、今の知識への肉付けになり、

普通に生きていたら、わからないようなことまで、

教わっています。

 

本当にいろんなことあった。

伏見稲荷からご勧請されたお御霊を、

大明神に返しに行く役目とか。

 

 おかげさまで、苦しい6年間は終わり、

寝たい時に寝て、起きたい時に生きる暮らしを送っていますが、

 

今の姿だけ見ると、い〜な〜ってなりますよね(笑)

誰も過去を知らないので。。。

 

 私は良い思い出がないので、

今でも、当時働いていた場所の駅を使うと、

気分が良くないです。

 

 過去の忌まわしい時代に、引き戻されるような感覚になります。

 

でも、今は、楽しい毎日で、笑顔も増えましたし、

この生活は、ご神仏の存在なくして手に入らなかったものだと思っていますニコ

 

誰でも、辛い時期はありますが、

それは、神からすると「いっとき」のことです。

 

だって、空海さんに「大丈夫」って言われて、

何年経ってるよw w

 

なげーよ普通にって(笑)

 

人間は、今すぐ助かりたいけど、

今を変えるには、過去の因縁を切る作業をしないとないんです。

 

それが、毎月の開運アクションや、神むすび(神社参拝)ですね。

こういう積み重ねですから、

みんなも焦らないで、やっていくと良いと思いますひらめき電球

 

 

 

 

 

 また、なんかの機会に書きますw

 

あ、補足ですが、2017年あたりで、

お店を何個か出すという流れの時に、

その話を共同経営者に電話で話そうとすると、

耳元で般若心経が流れたことがあります。

 

今思えば、その経営は辞めろよってサインだったのに、

気が付かなくて、結局、1週間で700万円溶かしましたw w

 

なんとなく「やっぱりやめる。この事務所よくないもん」ってなってしまって。

 

今なら、そういうサインは絶対に見逃さないな〜。

 

 

 

 

 

 

 虹虹勉強会のご案内虹虹

 

 

 

 

 

2月18日夜20時スタート
【書籍セミナー:紫式部】のお題目を発表です〜神社

 

 

 

 

 

 

 紫式部の内容は、一切ありません(笑)

開運学〜先祖についての話で、まとめています。

 

あとは、みなさん大好きな占いの要素も交えて、

皆さんの星をお伝えしています虹

 

信仰の幅が広がると良いですね気づきキラキラ

 

 

 第1章では、「藤がつく人」とありますが、

私たち日本人の名字は、4つの名字から派生しているもので、

4分の一の確率で、皆さん藤原に縁があります照れ虹

 

なので、「自分は藤がつかないから・・・」という理由で、

参加しないのは勿体無いですよ〜ダッシュ

 

もしかしたら、ご主人やお友達が、縁者かもしれないし、

開運できる場所を教えてあげることができますニコキラキラ

 

是非是非、ご参加くださいねむらさき音符

 

 

 当日参加ができない方は、

YouTubeクラスでのお申し込みも受付中なので、

お待ちしています日本国旗

 

 

 

 

メモお申し込みはこちらメモ

 

 

 

 

手紙参加お申込はこちら手紙

 

 

 

 

🔻ご投稿お待ちしています🔻

 

変化の報告 

 

魔切り線香の報告 

 

質問・相談はこちら

 

 

 

 

 

🔻お焚き上げ二月の枠🔻

 

 

 

 

 

 

 

ベルYouTube講座ベル

 

 

 

YouTube申込

 

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山