NEWNEWNEWNEW

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます、瑞玉と申します。

初めての方もよろしくお願いしますキラキラおねがい

 

 私は、幼い頃から神仏からの夢のお告げを受ける体質でした。

今では、その夢の謎解きのために、

色々と勉強しながら旅をしています飛行機

 

由緒書きや、一般書物には書かれていないようなこと、

理想論ではなく、あくまで霊界で視たもの、感じたものを、

ひっそりとブログで綴っていきます。

 

見つけられた方は、「縁あり」と思ってください。

開運セミナー、霊視鑑定、開運用法については、

ブログの最後に記載をします。

 

よろしくお願いします神社

 

 

 

 

<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

 

 

NEWNEWNEW

 

 

 

 

 こんばんは、瑞玉ですほっこり

 

節分の日は、伏見稲荷へ行きました。

今回もまた、神様のお力を見せつけられたと言う感じで、

もう、びっくり体験笑い泣き

 

 

 

【神様の時間調整その①】

 

 当日、私は朝4時頃から登拝する予定だったんですが、

まったく眠れないくて、朝5時に寝たんです(笑)

 

(起きてからなら、すごく混んでる時間帯になるし、

だったら、翌日にしようかな〜)と悩みながら、眠りにつきました。

 

 

目を覚ましたのは、9時半頃で、

登拝するか、しないか迷いました(笑)

 

あ〜もうダッシュなんで眠れなかったんだと思いながら、

支度をして、伏見へ向かいました神社

 

 

 

 

 人でごった返している境内・・・あせる

もっと早くから登りたかったな〜と、

山頂まで急ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

【神様の時間調整その2】

 

いつもなら、下山の時に、

にしかわ(中間地点にある蕎麦屋)へ寄るんですが、

この日は、もう逆に余裕こいて、登りの途中で、

入店しました(笑)

 

 注文したのは、レモンソーダと、ぜんざい。

 

でも、ぜんざいだけが、忘れられていて、

20分、30分まっても、運ばれてきませんでしたw

 

え〜あせるタイムロスじゃん〜。

やっぱり、変わったことするんじゃなかったな〜と、

ちょっと後悔したりして・・・あしあと

(普段、この店は下山で寄るから)

 

 

 でも、久しぶりの伏見なので、

やっと届いたぜんざいを、ゆっくり食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にしかわお茶からは、もう遠くないので、

スタスタと三の峯➡️二の峰➡️一の峰まで急ぎました。

 

山頂へ到着し、久しぶりにパパ、ママたちに会って、

ほっこりいちご

 

 

お供物を購入して、

唱えものを長々とあげ終わり、

ふと、左に目をやると、

 

 

ええええええビックリマークビックリマークビックリマークびっくりびっくりびっくり

ゆみさんなんだけどビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

私が見た時、

ろうそくの種火から火をもらってるゆみさんの姿が!!

 

 

「ちょ、ゆみさん!?」と声をかけると、

あっちもびっくり(笑)

 

 

実は、今回、コンサルメンバーのお茶会に誘ったんだけど、

手術の内出血もありで、不参加予定だったんです。

 

 

これは、神様が会わせたに違いないと確信しました。

 

ゆみさんが家を出たのは、朝の7時台、

私がホテルを出たのは、朝10時頃です。

 

バラバラの場所から、伏見に向かっているのに、

山頂で、しかも私の祝詞が終わった瞬間に、

そこにゆみさんが用意されてたなんて、

信じられません。

 

 

 ゆみさんは、うちのセミナーメンバーの中でも、

今1番、状況がきつい人です。

 

お茶会も本当は参加したかったであろうゆみさんを、

こうやって、会わせてくれんです。

 

この瞬間、私が寝付けなかったこと、

ぜんざいが30分も届かなかったことの意味がわかりました。

 

 

 

 もちろん、一緒に下山をして、

その最中は、近況報告を聞けたし、いろいろな話ができました。

 

せっかくなので、

一緒に吉田神社にも行きました。

 

神様が連れてってあげて欲しいんだなと感じたからですほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 やけにリアルw w

 

 

 

 

 

 

 吉田神社、火焚きの準備していて、

本当は夜も来たかった〜笑い泣き

 

夜がすごく綺麗なんですよ〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

 ここ、節分でしかお参りできないらしいです。

 

私、3年目なんだけど、知らなかった。

 

でも、そうであれば、神様の言ってることは、

辻褄があいます(笑)

 

「今しかない」とか「期間限定で宿に泊まってる」とか、

そう言うようなことを、3年前に言われました。

 

私はこの意味がわからなかった(笑)笑い泣き拍手

 

3年通って、やっと理解しましたw

 

 本当に全国の神様が来ているので、

絶対に行った方がいいですよダルマ

 

 

 と言う事で、ずっとゆみさんと一緒にお参りできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あのタイミングで会えたこと自体がすごいのではなく、

こういうことを、いとも簡単にセッティングできる神様が凄い。

 

やっぱり私たちが思ってる以上の力がある。

 

 

ゆみさんが、どれほど辛い思いで、

ここに来たか分からない。

 

神様は、この人に対して、言葉ではない形で、

いろいろなものを伝えている。

 

、自信のない人には、

こういう一つ一つの出来事が、【自信】になるし、

 

神様は、そのことも見越して、セッティングしているはずです。

 

今がどんなに辛くても、

信仰して行動していれば、必ず、物事はいい方へ向かいますほっこり

 

セミナーの生徒さんと一緒に、

こういう体験ができて、幸せです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本月初セミナーも出ました本

 

<受講料 5,000円>

YouTube申込

 

 

 

 

 

 

 

手紙参加お申込はこちら手紙

 

 

 

 

🔻ご投稿お待ちしています🔻

 

変化の報告 

 

魔切り線香の報告 

 

質問・相談はこちら

 

 

 

 

 

🔻お焚き上げ二月の枠🔻

 

 

変化の報告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルYouTube講座ベル

 

 

 

YouTube申込

 

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山