友だち追加

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます、瑞玉と申します。

初めての方もよろしくお願いしますキラキラおねがい

 

 私は、幼い頃から神仏からの夢のお告げを受ける体質でした。

今では、その夢の謎解きのために、

色々と勉強しながら旅をしています飛行機

 

由緒書きや、一般書物には書かれていないようなこと、

理想論ではなく、あくまで霊界で視たもの、感じたものを、

ひっそりとブログで綴っていきます。

 

見つけられた方は、「縁あり」と思ってください。

開運セミナー、霊視鑑定、開運用法については、

ブログの最後に記載をします。

 

よろしくお願いします神社

 

 

 

 

<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

 

 こんにちは、瑞玉です照れ

先週13日に開催された<書籍セミナー>の感想をご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご受講ありがとうございましたニコ

知ってる限りは、神仏についてお話ししてこうと思うので、

また書籍セミナーあったら楽しみにしてて下さい気づき

 

 

 

 

書籍からお題目を頂き、展開していく勉強会もいいですよね〜ダルマ

実際に写真も載ってるので、

見やすいしね(笑)

 

台本作る側も、ありがたいです笑い泣き

 

 

 

今回も長時間wお疲れ様でしたほっこり

開運用法は、間違って伝達されていることが多く、誰も訂正してくれないんですよね。

 

こうやって勉強する機会があるって、

幸せなことだと思います。

 

他の人は、嫌なことがあっても、

それを途中で食い止めるとか、

意識して行うことは、まず困難。

 

でも勉強会の生徒さんは、

意図的に、食い止めることができる。

 

そういう術を身につけていると思うので、

これ以上ない保険です(笑)

 

 

 

 

 

今回もお疲れ様でした気づき

カレンダーは毎年作ろうと思ってるんだけど、

あという間に時期を逃してます(笑)

 

今からネタ集めてまとめないとダメだよねあせる

母の足の件は、痛みが移るということもあるので、また再発しないうちに、

整体とかでケアするのおすすめほっこり

 

 

 

 残りは、YouTube移行されているか、

感想を頂けてないので、ここまでにします〜ビックリマーク

 

 

毎回、感想を送ってくれる方、ありがとうございますお願い日本国旗

 

 

 

 

 

 

ベル今回のクラスはこちらベル

 

 

 

 

 

受講料 6,600円

【開運書籍セミナー⭐︎一個人1月号】過去最高時間w3時間以上喋り倒したセミナー

 

 

 

00:01:40  初夢にちび玉登場!?〜霊夢を視た人の報告〜

00:09:24  子供の因縁を解説〜生まれた順番と影響〜

00:13:50  今日、山登りで遭難しかけました!?

                 〜命を繋ぐ魔切り鈴〜

 

<本編>

① 『最強神社とは…』〜神話に登場する神々の一般知識〜

②『最強神社とは…』〜霊界での神々の真実〜

③ 神々の戦いが行われた場所

④P16〜龍神最強社寺リストより各神社の龍神解説

 [荏原神社(えばらじんじゃ)]

 [江島神社]

 [戸隠神社]

⑤ 観音様と龍神様がセットになってる意味

⑥社寺にお参りすべき日〜P28神仏の縁日補足

 〜わずかな開運日を逃すな!!〜

⑦ 2024年大開運日の解説と使用方法

 

 

 

《番外編》

P26 <参拝の基本から[手水舎]の急所を解説>

  ・マナーが厳しい神社の手水舎

  ・正しいやり方

 

P29 <絵馬・おみくじ・御朱印について>

  ・持ち帰ってもいいのは本当?

  ・絵馬の急所って知ってる?

  ・願掛けは忘れたら無になる

  ・おみくじの使い方急所!!

       ・我が家の壁にはおみくじがびっしり貼ってあります♩

  ・四国八十八ヶ所巡りは・・・。

 

P30<神様を山で見分ける方法>

  ・山の形で説明→巳さんと、天狗のお話

 

01:26:40 <参道に玉砂利が多い理由>

   ・お参りをしてない段階で肩の痛みが取れた明治神宮

 

01:31:50 <お金になる〇〇神社の垂れ>

    ・福になるお札やお守りの選び方

    ・お札は写真撮るのNG

 

P42 <開運聖地100からおすすめをピックアップ>

    ・鹿島神宮

    ・大洗礒前神社

    ・日光二荒山神社

    ・香取神宮

    ・成田山新勝寺

    ・三峯神社

    ・浅草寺

    ・北口本宮浅間神社

    ・身延山久遠寺

    ・太郎坊

    ・信貴山

    ・水澤観音   などなど

 

もう書ききれないので、あとはご自身で見てください(笑)

    

    

 

YouTube申込

 

 

 

 

 

 

🔻ご投稿お待ちしています🔻

 

変化の報告 

 

魔切り線香の報告 

 

質問・相談はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

神仏がおいでになるセミナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変化の報告

 

 

 

 

 

 

ベルYouTube講座ベル

 

 

 

YouTube申込

 

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山