NEWNEWNEW

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます、瑞玉と申します。

初めての方もよろしくお願いしますキラキラおねがい

 

 私は、幼い頃から神仏からの夢のお告げを受ける体質でした。

今では、その夢の謎解きのために、

色々と勉強しながら旅をしています飛行機

 

由緒書きや、一般書物には書かれていないようなこと、

理想論ではなく、あくまで霊界で視たもの、感じたものを、

ひっそりとブログで綴っていきます。

 

見つけられた方は、「縁あり」と思ってください。

開運セミナー、霊視鑑定、開運用法については、

ブログの最後に記載をします。

 

よろしくお願いします神社

 

 

 

 

<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんばんは、瑞玉ですほっこりひらめき電球

 

今日から急に冷え込んでびっくりしてますあせる

結局いつも通り、元旦はめっちゃ寒そうですよね(笑)

 

さ〜て、ちょっとバタバタしていたので、

お焚き上げの報告も載せてなかったのですが、

ここ最近で、面白いのがあったので、ご紹介しますねウインク

 

 どこの会社にも、意地悪な人がいますが、

そういう人は、先祖の状態が極端に悪いです。

 

どうやって、成敗すればいいのか・・・。

 

 理想論はいくらでも言えますが、

やっぱりこのメンバーさんも、本鑑定をしてから、

物事が動いているので、まずは本鑑定が必要ですね拍手

 

 

 

 

 ゆかりさんからの報告が先に届き、

燃えずらい人とか、燃え残りがある人を聞いてました。

 

そこで、依頼者さんにも、確認取ったところ、

やっぱり難ありの人でした上差し

 

 

 

 

 

 

 

 私のコメントが一言だけなんですが、

結局これなんですよね。

 

燃やしてるから、どうにかなりますよほっこり

 

あとは、セミナーにも参加しているので、

その都度、取り入れるべきアクションもわかるだろうし、

大丈夫です日本国旗

 

 

 

 

 

 

 相手の態度を変える方法

 

 

 

 

 

 言葉を使わずして、相手を押さえ込む方法は、

いくらでもあります。

 

でも、どれがその人にとって一番効くのかは、

鑑定でしかわかりません。

 

お札、石、魔切り香、砂・・・

 

沢山ありますほっこりひらめき電球

 

 

 使い方がわからないだけなので、

正しい方法を知れば、必ず効果が出ます

 

 

まず入門編としては、魔除けのお札を使用する事です。

これは、ボヤ〜っと効きます。

 

どうしてボヤ〜っとなのかは・・・。

 

残念なことに、効果のあるお札と、ないお札があるからです。

 

神社、寺、それぞれ、お札の作り方が違うんですが、

この時に、ある細工をしているところは、効果抜群です。

 

色々購入するのもいいですが、

まずは、1枚買ったら、しばらくそれを使って、確かめるのが一番いいです照れ

 

あとは勉強会でまたお話しします。

 

 

 

 

下矢印今月のお焚き上げ枠残り1下矢印

予約フォームは下の方にあります

 

 

 

 

 

 

 

下矢印凄かったよ〜ウインク下矢印

 

 

 

 

 

 年に一度の神棚チェック2部は、

12月24日開催予定!!

1部に参加した方は、2部参加無料

ご希望の方はDMください日本国旗

 

 

 

 

🔺動画お申込はこちらから🔺

YouTubeで受講希望

 

 

 

 

 

 

 

▶︎稲穂購入特設ページでは開運チラシ販売中◀︎

▶︎稲穂を購入しない方も、資料を購入できます◀︎

 

資料希望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変化の報告

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラオススメ先祖供養講座キラキラ

 

 

 

YouTube申込

 

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山