リボン12月のセミナー案内が発表されましたリボン

 

 

 

 
 
 12月分の注文数が、もう少しで上限に達します。
まだご注文がお済みでない方は、お急ぎください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます、瑞玉と申します。

初めての方もよろしくお願いしますキラキラおねがい

 

 私は、幼い頃から神仏からの夢のお告げを受ける体質でした。

今では、その夢の謎解きのために、

色々と勉強しながら旅をしています飛行機

 

由緒書きや、一般書物には書かれていないようなこと、

理想論ではなく、あくまで霊界で視たもの、感じたものを、

ひっそりとブログで綴っていきます。

 

見つけられた方は、「縁あり」と思ってください。

開運セミナー、霊視鑑定、開運用法については、

ブログの最後に記載をします。

 

よろしくお願いします神社

 

 

 

 

 

 

<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、瑞玉ですニコニコドキドキ

先日の霊夢で、もやっとした感じで終わってたあれ、

やっと謎が解けたので、ご紹介します。

 

 

 

メモまずはこちらを一読くださいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 こんな感じで、健ちゃんが全然考えもしないんで、

答えがわからないままでした。

 

でも、内容読めば、そのままだし、答えすぐわかるだろ(笑)

ってかんじ。

 

 

 おとといになってこんなラインよこしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私が見た霊夢を振り返るとこんな感じでした。

 

 

 

 

【2023年11月13日午後12時前後の霊夢】

 

けんちゃんが登場した。

私に何かを渡してきた?んだと思う。

 

それを受け取って、私は、

「何これ〜、余計なことしたらダメだよ。」というようなことを言った。

 

余計なものを付けてよこしたとか、

余計な行動をしたとか、

そんなようなニュアンスでした。

 

 その現場は、“外”だったと思う。

ちょっと斜めの坂みたいな(広い面積ではない)のも背後に見えた。

 

手渡してきた時、

後ろに水が見えたか、

もしくは、手渡してきたものに、

水が付着していた。

 

とにかく“水気”が出てきた。

 

 

 これは、もう、屋敷稲荷で間違いないと思いませんか(笑)

 

これ初級編レベルに簡単な霊夢です。

 

言われた日にすぐに答えがわかるような、最も簡単なクイズです。

 

 

 

 要するにお稲荷さんは、

御幣が、天井に当たってるのが気に食わないって言ってるんです。

 

余計なことするな、どうにかしろ。

そして水がついてる、これもどうにかしろ。

 

ってことで、解釈いいと思いますw

 

こうやって、私は、セミナーの生徒さんたちの神様と、

皆さんの意思疎通をつなぐ媒体の役割をしています。

 

皆さんの家はどうですか?

 

きちんとお祀りしていますか?ニコチューリップ赤富士山

 

 

 

 来月のセミナーでは、神棚のオーラ鑑定も開催されますので、

ぜひ、遊びに来てくださいねおねがい

 

 

それでは、また・・・ハート

 

 

 

 

 

 

来月のZOOMセミナー予定

 

 

 

お昼クラスもお楽しみに

 

 

 

参加申込

 

 

 

 

 

 

 

 

<受講料 6,600円>

 

 

 お題目がこんなにあります〜ほっこり本

当日参加できなかった方は、ぜひ、YouTube版にてご受講ください。

 

こちらのセミナー内容は、

<先祖供養と神道信仰>についてを深掘りた内容です。

 

神社庁が発表している「氏神神社」は、

ほとんど全員が間違って案内されているものです。

 

「本当の氏神探し」をすると、それが先祖供養になります。

 

そんな勉強会です・・・本

 

 

 

 

YouTube受講申込

 

 

 

 

いろいろな報告忘れてた!!って方

お待ちしていますよ〜拍手照れ

変化の報告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山