休日を満喫して来ました! | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます


いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり

このブログは中学3年生の娘の発達障害(ADHD+広汎性発達障害)を中心に書いてます花

※発達障害、癇癪、不登校、二次障害、高校の事など。

 

たまに私個人の愚痴やグルメ投稿をしてたりしますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですおねがい


アメトピ掲載記事


フォローやいいねして下さった方、ありがとうございましたお願い



昨日は久しぶりの快晴太陽

ずっと曇りの日が続いていたので、やっとおひさまが見れましたにっこり


せっかく天気も良いので、昨日はドライブがてらに少し遠くにある公園まで行って来ました。


その公園はバーベキューをする所や、飲食店、お土産屋、直売店、遊具など色んな施設が入っており、子供はもちろん大人でも楽しめる公園となってますにっこり



雲1つない青空で公園着いて思わずパシャリスマホ



娘も「青空が綺麗ニコニコとしばらく空を眺めていましたニコニコ



前回こちらの公園に来た時はまだ桜が咲いていませんでしたがタラー

今回はかろうじてまだ残っている桜を見る事が出来ました桜



逆光が凄くて桜を撮るのに苦戦…昇天

スマホのカメラをまだまだ使いこなせていません泣くうさぎ



だだっ広い公園内をグルッと散歩しただけなんですが。

大自然を感じられる景色に、普段の悩みなんて忘れてしまうくらいの絶景でしたおねがい




沢山歩いたので帰りは定番のソフトクリームニヤリ



この公園に来た帰りは必ず食べて帰るほど美味しいソフトクリームですウインク

娘が食べているのは、the chocolet × チョコラングドシャ



私は、the chocolet Mix × チョコラングドシャにしましたニコニコ


三ツ星取得したクレミアと言うソフトクリームなのですが、北海道産の上質な生クリームを使用していて、濃厚な味わいながら後味スッキリ♪

チョコレートの層の方は厳選されたベルギー産のチョコレートとエクワドル産のカカオ豆を使用したカカオマスを独自にブレンドされていて、濃厚でほろ苦いチョコレートの風味が口いっぱいに広がりますよだれ飛び出すハート


コーンもサクサクで、チョコの甘くてほろ苦さが感じられ、最後まで美味しく頂けるソフトクリームとなってますニコニコ



他にも美味しいランチのカフェもあるのですが、また次回紹介する機会がありましたらブログに書こうと思いますニコニコ



昨日は最高な休日を満喫出来ましたニコニコ花



ここまでお付き合いして下さり、ありがとうございましたお願い



 




 


 

 

 

 

 




楽天ルームやってますにっこり


見に来て下さると嬉しいですピンク音符