スタバのドライブスルー店限定の商品♪ | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます


いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり

このブログは中学3年生の娘の発達障害(ADHD+広汎性発達障害)を中心に書いてます花

※発達障害、癇癪、不登校、二次障害、高校受験の事など。

 

たまに私個人の愚痴やグルメ投稿をしてたりしますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですおねがい


アメトピ掲載記事

 


フォローやいいねして下さった方、ありがとうございましたお願い



今日は仕事がお休みだったので、前から気になっていたスタバのドライブスルー店限定販売のスイーツを食べに行って来ましたにっこり



たのんだのは、新商品のキャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ抹茶あんバターサンドにっこり



そしてこちらの抹茶あんバターサンドがドライブスルー店のみで販売されている商品です!

スタバのホームページを見ていたら見つけちゃいましたニコニコ


見た目は、しっとりもっちりした抹茶の生地に、抹茶のあんことバターがサンドされていて抹茶尽くしとなってますよだれ


抹茶のあんこは優しい甘さで、濃厚なバターとの相性が抜群ニコニコ飛び出すハート

抹茶好きにはたまらないおすすめのスイーツとなってますラブ



しかし、こちらの新商品のキャラメリーミルクコーヒーフラペチーノも負けていません!


こちらは、フレッシュクリームとホワイトチョコレート風味のシロップをカップの底に入れてコクのある濃厚な味わいに仕上げた層に、コーヒーとミルク、ホワイトチョコとバニラ風味を合わせたフラペチーノ。

カップの周りには、エスプレッソショットの香りを付けたバタースコッチソースがまとわせてあります。


一口飲んでみると、濃厚なバタースコッチソースが口いっぱいに広がり、ミルクコーヒーとよく合いますにっこり

濃厚ながらもフラペチーノなので後味がスッキリしていて飲みやすいドリンクでしたニコニコ飛び出すハート


こちらのフラペチーノもおすすめのドリンクとなっていますウインク



気になった方は是非スタバに行ってみて下さい指差しルンルン


ここまでお付き合いして下さり、ありがとうございましたお願い




おすすめスタバタンブラー♪

 

 

 



楽天ルームやってますにっこり


見に来て下さると嬉しいですピンク音符