本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


今回はCHANEL22に似たバッグを入手したので、正直レポしていきます。



私のブログは「ハイブランド」をテーマに扱っているのですが、その中でも人気のシリーズが「ハイブランド風試してみた」です。

 

ハイブランド風 恥ずかしい

ハイブランド風 ダサい

 

なんてこともよく言われますが、私はハイブランド風をまずはお試しで使用してみて、自身のライフスタイルやコーデに合うか確認してみるのは肯定派です。


例えば私はココクラッシュ風をお試しして↓


CHANELの本家を購入しました↓


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらのブログではハイブランドの役立つ情報を中心に、アラフォーのファッションや美容、アウトレット情報などについてお届けしています。

 

是非お気軽にフォローしてください。

>> フォローする

 

最新記事はこちらからご覧いただけます。

>> 最新記事一覧

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


\今回ご紹介するのはこちらの商品/

CHANEL22風



本家購入前の練習用、お試し用としてもどうぞ。


 目次

01|CHANEL22ってどんなバッグ?

02|CHANEL22にそっくりなバッグがある?

03|本家のCHANEL22と比較してみた

04|楽天で買えるハイブランド風バッグ





01|CHANEL22ってどんなバッグ?


CHANEL22といえば2022年春夏に登場した肩からかけて使う巾着型のバッグです。



CHANEL22については関連記事があるのでよかったらご覧ください。




YouTubeの解説もあります。



CHANEL22はなかなか買えないバッグとして知られており、店頭に並んでいないことが多いです。


私はブティックに何度か通っていた際に、たまたま運良く巡り会うことができたので2つ(黒と水色)保有しています。


\今なら在庫あり!/

■シャネル■ CHANEL シャネル シャネル22 ミニハンドバッグ シャイニーカーフ レディースハンドバッグ ブラック【未使用品、店内展示品】【4種選べるクーポン】【ローン60回払い無金利】【未使用】 シャネル CHANEL CHANEL22 スモールハンドバッグ イエロー/ゴールド金具 AS3260 シャイニーカーフスキン レディース ハンドバッグ chanel シャネル バッグ バック ブランド


02|CHANEL22そっくりなバッグがある!?


最近街中でもお持ちの方を見かけるようになったシャネル22風のバッグ!


今回ようやく入手したので正直レポしていきます。


まずは現物こちらです。


CHANEL22風キルティングチェーンバッグ


私は本家の黒と水色を持っているので、グレージュにしてみました。


落ち着いた大人のカラーです。


身長158cmの私が持つとこんな感じ。



後ほど本家のCHANEL22と比較もしますが、大体本家のスモールに近しいサイズ感です。


中はこのようになっておりまして、両側面にポケットがあり便利です。



CHANEL22といえばCHANELにしては珍しく大容量なバッグです。


もちろんこちらのそっくりさんも大容量でたっぷり入ります。


A4はもちろん入りますし、PCやペットボトルも入るのでとても便利!


荷物の多い方にもおすすめです。


RECOMMEND...

CHANEL風バッグ





03|本家のCHANEL22と比較してみた


実際に私が持っているCHANEL22と比較してみました。



結論から書きます。


今回本革ではなくポリウレタン・ポリエステルのアイテムなので、やはりどうしてもそこは本家と大きく違います。


本家はハリのある牛革ですが、そっくりさんはややくたっとした印象になります。


まぁでも本家もずっと使ってたらくたっとしてくるんですけどね…?



>> Xも是非フォローお願いします☞こちら


話を戻しまして、サイズ比較してみました。



私が持っているのはCHANEL22スモールサイズなのですが、ほぼスモールと近しいサイズ感です。


ちょっとだけそっくりさんの方が背が高め。


だけど一気に持ってみるとこんな感じで、



あまりサイズの違いは分からないかなーと思います。


そっくりさん。



本家。



まぁやっぱり本家の方がやや小さめのつくりですね。


でも身長158cm前後の方であればバランスよく持てるサイズ感だと思います。


ちなみに展開はこちらのワンサイズのみです。


縫い目も比べてみました。



底のところは結構違いました。


本家CHANELは表に縫い目が出ておらず、綺麗なキルティング模様です。


ということで細かく比較してみるとやはりどうしても本家とは違いますが、


肩掛けバッグって自分のコーデに合うかな?

通勤バッグとして容量はどうかな?


と言った視点でまずはお試しするのはおすすめです!


チェーンのつくりもしっかりしていますし、表面のツヤっとした加工なんかはCHANEL22に似ています。


RECOMMEND...

CHANEL風バッグ



CHANEL22風は他にもラインナップあります!


🐈‍⬛ナイロン風もあります


🐈‍⬛これはとにかくとってもお得!


🐈‍⬛本革もあります



🐈‍⬛インナーバッグも一緒にどうぞ!







04|楽天で買えるハイブランド風バッグ


CHANEL22以外にも楽天にはハイブランド風バッグが多数展開されています!


特にピコタン風はこちらのブログでもずっと人気です。



・商品詳細☞こちら

・詳細レポ☞こちら





他のハイブランド風もまとめてます↓


他にもハイブランド風をたくさんお試ししてきました!

気になるアイテムございましたら是非どうぞ。

✍️ハイブランド風レポまとめ
 

CHANEL好きなら絶対これは要Check!



・商品詳細☞こちら

・詳細レポ☞こちら



\重ね付けがおすすめ!/

ポメラート風の大人可愛いリング💍

カラバリ豊富でつい何色も集めたくなっちゃう!


\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事