ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら



今日はCHANELのCHANEL22

について書いていきます。


先日購入したばかりのバッグ。


▼購入レポこちらです 


CHANEL22って新しいバッグだからか

あんまり情報ないんですよね。


ということで、これから

自分の分かったことについては

情報発信していきたいと思います。


今日は初級編ということで…



- 本日のテーマ -

CHANEL22の読み方は?


CHANEL22ってどんなバッグなの?


について書いていきます。


よかったらご覧くださいませ♬.*゚





はい、まずは読み方から書いていきます。


突然ですが、

以前CHANEL22が発売になった時に

松屋銀座にわぁ!と広告が展開されてました。


写真撮っておけばよかったな…可愛かったのに。


そのまま目の前の

CHANELの直営店に行って


「あのバッグ見たいんですけど」


と言いました。


新作のアイコンバッグとして

発売されてたのは知ってたけど

その時、読み方が分からなかったのでw


すると


👩‍💼「CHANEL22ですよね、

実は人気の商品で在庫がないんです…」


え!!目

広告してるのにないの!?


とびっくり仰天しました。


というのが私とCHANEL22との出会い。


そして

"CHANEL22"

こちら

シャネルトゥエンティトゥ

と読みます!


店員さんがそう言っていたので間違いなし。






そしてCHANEL22ってどんなバッグなの?

ということについても書きます。


CHANEL22は2022年の

春夏コレクションでお披露目されました。


ここでピンとくる方も多いかと思いますが

2022年に発売しているので

CHANEL22と言います。


ちなみにCHANEL19

ってバッグありますよね。




これも2019年の秋冬コレクションで

発表されているのでCHANEL19と言います。


ただ今見てたら…


CHANEL19は

"シャネルナインティーン"ではなく

シャネルディズヌフ

と読むらしい!w


え、待って、混乱驚き


店員さん「ナインティーン」

って言うてた気がするのだが…w


まさか22も

「トゥエンティトゥ」じゃないのか!?


とやや不安になってきましたが(すみません)

何店舗かの人がトゥエンティトゥと

実際に仰っていましたし


「トゥエンティトゥ見たいです」


で通じてたのでトゥエンティトゥで

問題ないです!





そして

CHANEL22の特徴についても

触れておきます。


CHANEL22は言わずもがな

この実用的な大きさにあると思ってます。



これまで購入したCHANELの

どのバッグよりも大きくて機能的。


なのにエレガントさは変わらず!


これが購入の決め手ですね〜。


使い勝手やサイズ感は

こちらの記事でどうぞ!








ということで最後まとめます。




- まとめ -

CHANEL22の読み方は
シャネルトゥエンティトゥ

※ちなみにCHANEL19の読み方は
シャネルディズヌフ

CHANEL22は2022年の
春夏コレクションで披露された
"22"を冠にしたアイコンバッグ

機能的な上にエレガントな
デザインが特徴


いかがでしたか?


CHANEL22については

これからも記事UP予定ですので


購入検討中の方は

是非フォローいただけますと嬉しいですニコニコ



▼中古でこの値段…!不安定価超えてますけど…



▼CHANEL19も可愛い



\ 初回限定!保湿スキンケア+洗顔セット /



5種のヒト型セラミド*+ナイアシンアミド**

敏感な大人肌へ、うるおい濃密体験🫧


次回使える500円offクーポン付

 

* 保湿成分:セラミドEOP、NG、NP、A  **保湿成分



✳️  関連記事  ✳️



💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック