ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら



今日はハイブランドの旅行バッグ

について書いていきます。


みなさん旅行に行く時は

どんなバッグでいきますか?


私は仕事で1泊2日の出張も多く

これまではジム用のリュック▶コレ

出掛けてたのですが…


なんかテンション

上がらないんすよねぇ。


ということで



- 本日のテーマ -

1泊旅行におすすめな軽くて使いやすい
ハイブランドの旅行用バッグは?

おおすめ3選をご紹介!
サンローラン/プラダ/シャネル



について書いていきます。


よかったらご覧くださいませ♬.*゚





サンローラン


サンローランからはこちら!


(出典:サンローラン公式


これなら1泊と言わず2泊いけるかも?

というぐらいビッグサイズ。



こんなサイズ感です。


素材はカーフスキンレザー。

ハンドルもしっかり腕が通って使いやすそう。


BLACKPINKのロゼちゃんや

水原希子さんもご愛用中とのこと。


このキルティングレザーと

くたっとした感じが可愛い❤︎.*


ただお値段があんまり可愛くない…絶望


\ サンローランの大きめバッグ👜 /





プラダ


プラダの最大メリットは

ナイロンでめちゃくちゃ軽いこと!



こういうボストンタイプも良いけれど…




リュックタイプは両手が使えるので

より良いですよね!


レザーだと傷付くと泣いちゃうけど

ナイロンだと傷も付きにくそう。


\ プラダのおすすめ👜 /





CHANEL - シャネル


シャネルからはCHANEL22を推したい!


先日1泊ホテルステイした時に

持って行きました〜


▼ちなみにホテルステイ記事はこちら



パンパンに詰めちゃいましたけどねw


でもやっぱりCHANEL22の容量の大きさには

普段のCHANEL使ってる人なら

感動を覚えると思う!w


私のはスモールサイズですが

ミディアムサイズ以降だともっと入りますしね。


▼CHANEL22のサイズと定価はこちら


それからショッピングバッグもおすすめ。




大きくて可愛いしコットンなので

軽くて扱いやすいですよ!



\ シャネルおすすめ👜 /





ということで最後まとめます。



- まとめ -

1泊旅行用には軽くて
丈夫なバッグがおすすめ!

サンローランは
トラベルバッグの扱いあり

プラダはナイロンで軽く使いやすい

シャネルはCHANEL22や
ショッピングバッグがおすすめ!



▼ロンシャンもナイロンで使いやすそう!


旅行なんてガシガシ使うのに

ハイブランドだと気になっちゃうかな。


そんなことを思うとロンシャンあたりが

狙い目かなーと思ったり思わなかったり。



✳️  関連記事  ✳️





💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック