ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

初稿:2023/01/31

更新:2023/11/16

 

今日はCHANEL22のサイズ

について書いていきます。

 

ちなみに私が持っているのは

2つともスモールサイズです。

 

▼購入レポはこち 

CHANEL22を購入する際

サイズ選びで迷われている方

いらっしゃると思います。

 

ということで

 

 

🕊本日のテーマ
 
CHANEL22のサイズは何種類?
 
CHANEL22のサイズ別の定価はいくら?

 

おすすめのサイズは?
 

 

よかったらご覧くださいませ。

 

 

 

 

早速ですが、CHANEL22のサイズは

全部で4種類あります!

 

※以下、公式ホームページより写真お借りしています。

※価格は記事投稿日時点、CHANELは価格改定が多いので

更新が間に合っていないことがあります。

 

▼CHANELの値上げ・定価まとめこちら 

▼ココハンドルの定価まとめこちら 

それではここから

それぞれのサイズと定価まとめていきます。

 

01|ミニ

 

 

20 × 19 × 6 cm

¥812,900

 

02|スモール

 

 

35 × 37 × 7 cm

¥903,100

 

03|ミディアム

 

 

39 × 42 × 8 cm

¥952,600

 

04|ラージ


 

48 × 45 × 10 cm

¥1,026,300

 

 

🕊CHANEL22サイズまとめ

 

✔ミニ

20 × 19 × 6 cm

¥812,900

 

✔スモール

35 × 37 × 7 cm

¥903,100

 

✔ミディアム

39 × 42 × 8 cm

¥952,600

 

✔ラージ

48 × 45 × 10 cm

¥1,026,300

 

 

それから

持った時のサイズ感でいうと

 

(出典:CHANEL公式

 

これは多分スモールかな?

 

モデルさんが細いから

ミディアムにも見えるけど…

 

(出典:CHANEL公式

 

これはラージじゃないかなぁ?

 

当たり前だけど

小さいサイズの方が華奢に見える

 

でも大きいのを

オーバーサイズ気味に持つのも

やんちゃで可愛いなと

 

結論どちらも良いのですが、

 私が悩んで購入したのはスモールサイズ。

 

image

 

参考値として私は157cmでして

スモールがちょうどいいサイズ感かなと。

 

📷他の着用画像はこちらからもどうぞ

>> コーディネートまとめ

 

※AmebaアプリからだとTOPに飛ぶことがあるのですが

その場合は"コーディネート"タブを押してください

 

でもサイズ感は本当に好みの問題なので

大きい方が似合うし好きって人もいるかと。

 

あと荷物の容量によるところもあるかも。

 

▼CHANEL22のサイズ感

ちなみに店員さんが言っていたのは

 

👩‍💼「スモールが一番人気です。

でも海外のお客様はミディアム以上を

購入される方が多いですね。

体格の違いもあるかなと思います」

 

とのこと。

 

※ブティックや店員さんにもよるところもあると思います。

 

ご自身の身長や体格、ライフスタイルに

合わせて選んでくださいね!

 

 

 

 

ということで最後まとめます。

 

 

🕊まとめ
 
CHANEL22のサイズは全部で4種類
ミニ/スモール/ミディアム/ラージ
 
大きくなるほどに価格も上がる。
 
日本ではスモールが一番人気! 
 
海外ではミディアム以上が人気!
 

 

いかがでしたか?

 

CHANEL22は昔から狙っていて

ミディアムは何度か出会ってました。

 

それと比較するとスモールとラージは
出会える確率は低めかな?という感じ。
 
ミニはコレクション立ち上げの時に
いくつか見ましたが全て個室での
ご案内でした=つまりレア扱い。

 

 

ミニはミニで使い方がまた全然違う
バッグだよな〜と思います。
 

サイズ選びに迷われている方の

参考になりましたら幸いです。


CHANEL22におすすめの

バッグインバッグについて書いています。



CHANEL22は複数記事がありますので

よかったらこちらもどうぞ。

 

 

\CHANEL22現時点在庫あり/

 

  

 

 

\当blog内で大人気/

CHANEL22風バッグ

 

このリュック可愛くないですか!?🥹
ほ、欲しい…!
 

 

YouTubeもやっています!

 


ハイブランドの役立つ情報を

随時発信していますのでよかったら

>> YouTubeも見てみる

 

ココハンドルのサイズ別は

こちらに掲載しています。



 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫

 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒