ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

今日はCHANEL22におすすめ!

バッグインバッグについて書いていきます。

 

みなさま

バッグインバッグ使用されていますか?

 

特にCHANEL22は容量も大きく

仕切りとかもあるわけではないので

バッグインバッグがあると便利!

 

さらにバッグインバッグを

使うのと使わないのでは

バッグの底の汚れ具合が全く違うので

是非使用して欲しいアイテムです!

 

\愛用中のCHANEL22購入レポはこちら/

 

スモール 黒×ゴールド金具 ☞ こちら

スモール ブルー×ゴールド金具 ☞ こちら

 

 

 

 

 

早速ですが私が愛用中の

バッグインバッグはこちらです。

 

 

1,000円しないのであまり期待せずに

注文したのですが(←失礼!)

 

image

 

フェルトのしっかりした素材でした。

 

ポケットもたくさんついているので

バッグの中の整理もできます。

 

そしてなによりこれ見てください。

 


見事にCHANEL22にぴったりでした!

 

もう一度書いておきますが

私のCHANEL22はスモールサイズで

バッグインバッグはMサイズ使用しています。

 

バッグインバッグを装着した状態で

CHANEL22を持ったらこんな感じです。

 

 

ちゃんと底があるのでバッグの形もキレイです。

 

黒のCHANEL22には

黒のバッグインバッグを入れています。

 

image

 

最後にそれぞれのサイズ感書いておきますね。

 

✔CHANEL22スモール

35 × 37 × 7 cm

 

✔バッグインバッグ

25(底)~30(上部) × 15 × 10cm

 

購入前はマチに不安があったのですが

(バッグインバッグの方がサイズが大きい)

全く問題なくすっぽり収まっています。

 

\おすすめです/


 

ただ写真見ていただくと分かる通り

縦の長さはもう少しあった方がいいかなとか😂

 

バッグの半分の位置ぐらいまでしか

バッグインバッグの高さがないので。

 

私はそこまで荷物の容量が大きくないので

そこまで不便さは感じてないのですが

もし次買い替えるなら私はこれ買います。

 

 

25(底)~30(上部) × 24 × 9.5cm

 

これだと高さも満足いくサイズかなと。

 

ということでCHANEL22

おすすめのバッグインバッグでした。

 

CHANEL22は複数記事書いているので

よかったらこちらもどうぞ。

 


ちょっと高いんですが専用バッグの方が

安心と言えば安心ですね。

 

 

CHANEL22はチェーンが肩に当たって

痛い時があるのでこれもあると良いかも!

 

 

それからバッグインバッグと言えば

バーキン25のおすすめもUPしています。

 

 

YouTubeもやっています!

 


ハイブランドの役立つ情報を

随時UPしているのでよかったら

>> YouTubeを見てみる

 

\色んなハイブランドバッグのインナーバッグ/



 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫

 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒