ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら



ちょっと見てください🥺🥺


私の大事な大事なCHANEL22。






色移りしました…🥺🥺



ちーん😇

めちゃくちゃ悲しい。
めちゃくちゃ泣きたい。



その日おろしたての

黒い洋服を着てたんですよね🥺


そうしたら見事に色移りしました🥺




チェーンの部分まで色移りしてます🥺


辛い。泣きたい。


でも悔やんでても仕方ないので

せっかくならみなさんの役に立てるような

情報も交えつつ、顛末を書いていきます。


まずこれだけはみなさんに伝えたい。


✔淡い色のバッグを迎える時は

相応の覚悟を持ってください!w


私完全にこの覚悟足りてなかったです。


いつか汚れちゃうと思うけど

まぁ仕方ない、経年変化を楽しもう〜

ぐらいに思ってました。


そしたら即汚しました😇

ショック半端ないです。


✔色味の濃い洋服と合わせるのはNGです!


ジーパンとかも危険です。


特に22は体に沿うデザインなので

色物着る時はご注意ください!


洋服を色落ちしなくなるまで洗濯してから

使うっていうのも有効!


✔梅雨時期は特に注意!


汗や湿気がある中で

洋服とバッグが摩擦することで

色移りが発生するそうです。


梅雨・夏時期のハイブランドの扱いは

特に慎重に!!





ということで

CHANELの直営店に修理に出します!


また経過はこちらのblogで

お伝えしていきます!


期間とか費用とか、せっかくなので

タメになる情報とってきますね😇








はぁ、つらい🥺🥺



このハンドル付き可愛いー!しかも値段優しい


何も入らないけど欲しい🤣


ダイヤ付き!!!美しすぎる…!



- 楽天SSおすすめアイテム -



☞☞形のキレイなキャップ(S/ベージュ)

☞☞オシャレなツイストイヤーカフ(ゴールド)



☞☞マトラッセ柄のレインブーツ(24cm)


▼詳細レポ



☞☞撥水もしてくれるカーゴパンツ

(S/オフベージュ)


💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック