ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

以前から

使いやすい!最高!

と利便性を訴え続けてきたCHANEL22。


今回ご縁がありまして

色違いをお迎えしました🤍




CHANEL22って箱がデカいです😳


それでは早速開けていきます!


YouTubeにこれまでの購入品開封動画を

まとめてあるのでよかったら

>> 一覧でみてみる


※音は出ない設定にしてあります






















CHANEL22 スモールサイズ

BLEU CLAIR

2023年春夏コレクション

¥810,700


このなんとも言えない

絶妙なカラー!!



グレーのような

水色のような

CHANELらしい上品な色。


このシャイニーカーフスキンの

贅沢な光沢もたまりゃんです🤤🤤





こちらの価格は【810,700円】でした!

でもずっと上がり続けてますね😇

ちなみに1個目のブラックは
【773,300円】で購入しました!

▼1個目のCHANEL22を迎えた時のこと




さて、着画も載せておきます。



か、か、可愛すぎる…😇😇


なんだこの可愛さは!



サイズも大きいから何でも入るし
やっぱりこの色が…
何度見ても秀逸すぎる🥹💭

(なんか親バカみたいになっててすみませんw)

とにかく大満足のお買い物でした!

最近雨なのであまり
外に持って行けていないのですが🥺

梅雨が明けたらたくさん
持って歩きたいです。





そしてバッグを
長〜く大切に使うために
即バッグインバッグも買いました!



今回はバッグの色に合わせて

グレーを頼んでみました〜。



うん、バッチリ!!


私がCHANEL22のバッグインバッグとして

使用しているのは☞こちらです


▼詳細レポはこちらをどうぞ


とってもプチプラなのに優秀です。





ということでCHANEL購入品

開封レポでした。


このままいっちゃうとCHANEL22も

すぐ100万円超えちゃいそうなんですけど😇


欲しい物は早めに買った方がいいよな〜と

つくづく思う今日この頃です。



\CHANEL22現時点在庫あり/

 



\当ブログ内でも大人気/

CHANEL22風バッグ



 

🕊ハイブランド購入品レポまとめ

>> こちらから

 

🕊ハイブランド購入品開封動画まとめ

>> こちらから

 


CHANEL22については

複数記事があるのでよかったらどうぞ!


 

YouTubeもやってます!



ハイブランドに役立つ情報を

随時UPしていますのでよかったら!

>> YouTubeをのぞいてみる

 

\よかったらどうぞ/

>> 私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ