ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

 

 

御殿場アウトレットに行ってきました〜。

 

風は冷たかったけれど、天気も良くて、

富士山がめちゃくちゃ綺麗に見えました🗻

 

 

ハイブランド一覧です。

 

御殿場はハイブランドの出店が豊富!

 

それぞれのブランド名をクリックすると

より詳細な記事に飛べます。

 


PRADA(プラダ)
Ferragamo(フェラガモ)
JIMMY CHOO(ジミーチュウ)
FENDI(フェンディ)
LOEWE(ロエベ)
CELINE(セリーヌ)
BALENCIAGA(バレンシアガ)
BTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)
BVLGARI(ブルガリ)
GUCCI(グッチ)
Chloe(クロエ)
GIVENCHY(ジバンシィ)
Saint Laurent(サンローラン)
 

 

列をつくっていたのは

PRADA、Saint Laurent。

 

それ以外は待ちなくすんなり入れました。

 

FENDI、LOEWE、CELINEあたりは

めちゃくちゃ品揃え少なく感じたなー。

 

ハンモックもドデカいサイズしかなかったし

ピーカブー、ラゲージなんて当たり前にない。

 

あとびっくりしたのはGUCCI。

 

アウトレット価格ではない商品が紛れてます。

 

お店の人が丁寧に教えてくれて発覚💥

No Discountって注意書きもあります。

 

これ(アウトレット価格でないもの)が

60,000円ぐらいで売られてました。

 

BVLGARIのアウトレットでは

ベーシックな名刺入れがあって悩んだ。

 

これが25,000円ぐらいでした。安っ。

 

こうやって見るとGUCCIBVLGARI

楽天よりアウトレットの方が安いですが、

他のブランドだとそうでもないです。

 

詳細書いていきます。

↓↓↓ 下に続く ↓↓↓

 

 

 

 

今回は品揃え良かったなーと思った

以下3つのブランドについて詳しく書きます!

 

✔PRADA

✔Ferragamo

✔JIMMY CHOO

 

PRADA

 

バッグ、靴、革小物、洋服…と豊富な品揃え。

MIUMIUも置いてありました。

 

バッグはこのへんの価格帯に近い↓ 

10万円台後半〜がメインという感じ。

 

▼実際にアウトレットで見たアイテム達↓

 

▼お財布はこれと同じのが確か51,200円で売られてた

 
楽天でもスーパーSALEの時とか
P10倍とかだとアウトレット価格にかなり近い
or
場合によっては安いかも。
 

 

 

Ferragamo

 

バッグ、靴、革小物、洋服…とこちらも豊富。

 

セールの時に直営店で買った

こちらのショートブーツ↓

 

 

確か88,000円だったかな?で売られてた。

 

23cmとか王道サイズは売り切れて

小さいサイズしかなかった。

 

定価148,500円

セール時に直営店で103,950円

(定価から30%offぐらい)

アウトレットで88,000円

(定価から40%offぐらい)

 

大体こんなイメージなのかなと。

※靴しか見てないのでバッグなどの

割引率は異なるかもしれません。

 

 

 

 

JIMMY CHOO

 

5万円以上購入で20%offでした。

 

こんな感じのショートブーツは

10万円台でした。

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

ということで今回の戦利品はこちら。

 

 

▼PRADA戦利品はこちらから

 

 

\楽天の平行輸入品の方が安い…?/

楽天で買えるハイブランド特集


 

 

アウトレットもいいですが

沖縄免税店で買うのはいかがでしょう?

 

それぞれのハイブランドの

割引率、品揃えまとめています!👇

 

 

木更津アウトレットレポもあります👇
\YouTubeもやってます!/



ハイブランドに役立つ情報を

随時更新中なのでよかったら

>> YouTubeチャンネル登録



\よかったらどうぞ/

私がハイブランドを購入し続けられる秘密🤫