ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐため!☞ 浪費OLの資産運用記

 

御殿場アウトレットレポです。


▼ハイブランド一覧まとめはこちらから


本日はLOEWE(ロエベ)

品揃え・割引率について書いていきます!



⚠️この記事の注意事項⚠️
 
2023年2月の情報です。
品揃えは時期によって異なります。
割引率は基本的に店員さんから聞いた情報に加え、
私が実際に値札を見て得た情報を記載しています。
すぐにメモしてますが記載ミスの可能性もあります。
割引率も頻繁に改訂があるそうなのでご注意ください。

 




01|割引率・価格


まずバッグについては

基本的に20%offの商品が多かったです。


中には30%offがついているものも。


申し訳ないです、プレタと靴は

チェックし忘れました…🙏





02|品揃え


バッグの数自体は結構ありました。


ただ、色は結構奇抜というか

定番カラーはあまりない印象。


サイズも定番サイズというよりは

大きかったり小さかったり。


アイコニックなハンモックもありましたが

カラーはカーキ系のくすみ色で。


サイズが特大サイズすぎて

トートバッグよりもデカくて

ぬいぐるみみたいな大きさだった😂





それから最後まで購入検討したのは

カゴバッグ!!


(正式名称はバスケットバッグというみたい)


夏になるとよく持っている人を

見かけますよね〜。


こちらの☞アナグラムタイプも

品揃えとしてはありました。


サイズも小さい物〜大きい物まで。


店員さん曰く、


👩‍💼「カゴバッグは個体差が大きいのですが

裏にまだいくつか在庫ございますので

お好きな物をお選びいただけます」


とのこと。


アウトレットなのに

商品が複数点在庫ありって

嬉しいですよね。


ただですね、

カラーがビタミンイエローしか

なかったんですよね…🌻


こんな感じの色でした。




こうやって見ると可愛いんだけど

黄色は使いこなせないかも…

と自信なくて購入には至りませんでした。


カゴバッグの割引率は20%offでした。

7.8万円だったので6万円ぐらい。





この他にはぞうさんの

スマホケースありました。


▼こちらのピンクがありました



他にアイコニックな

アイテムは見つけられず。


このあたりはありませんでした。

以前はパズルバッグも
何度かアウトレットで見たことあるけど…

今回はなかったです。

やっぱりこういうのって
運と縁ですよね。





アウトレット繋がりで言うと

ロエベは木更津アウトレットにもあります。



木更津アウトレットの

ハイブランド一覧まとめはこちらからどうぞ!



\YouTubeでは最新情報も発信中!/





ロエベは沖縄免税店にも

出店しています。



割引率はアイテムによって異なりますが

10%前後でした。


沖縄免税店の詳細レポは

こちらもどうぞ!






ということで最後まとめます。


✔値引率

 

バッグは基本20%off。

一部30%offもあり。

 

✔品揃え


ハンモックやカゴバッグの在庫あり。

その他のアイコニックなアイテムはなし。

バッグの数自体は多い。

 

これから御殿場アウトレットに行く方の

ご参考になれますと幸いです🙏



\実は並行輸入品がお得…!?/

楽天で買えるロエベ特集

 

※画像クリックで商品詳細ご確認いただけます





 



 

\YouTubeもどうぞ!/


ハイブランドに役立つ情報を

随時更新中なのでよかったら

>> YouTubeチャンネル登録


\よかったらどうぞ/

私がハイブランドを購入し続けられる秘密🤫


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒