ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

  


今日は購入品レポです。


実は私、今回

ロエベデビュー!しましたっ🥹💭


ロエベは昔からチェックはしていて…


▼御殿場アウトレットレポ


▼木更津アウトレット


▼沖縄免税店レポ


いつか欲しいなぁと思いつつ

なかなかご縁に恵まれずでした。


が、しかし。


\ 今回はついにこちらを購入しました /






早速中身を

開けていきたいと思います!


これまでのハイブランド購入品は

こちらにまとめてありますのでよかったら

>> 一覧でみてみる


※音は出ない設定にしてあります。


















LOEWE リバーシブル アナグラム ベルト

¥66,000


ずーと欲しがっていたベルト!

ついに購入しました。


楽天の並行輸入品で買おうかなと思って

店舗に見に行ったんだけど ←

以下2点より直営店での購入決めました。


✔サイズが80しかなくて

穴開けしないと使えなかったこと


✔店舗の店員さんが優しすぎたこと


ということで結局、直営店で購入しました。





リバーシブルなのでお得感があります。



ブラックとタンというお色です。


バックルを付け替えれば

どちらの色でも使えます。


ただ、タンの方はデニムとかで擦れると

色移りしちゃうかも…?って聞いたので

注意して使いたいと思います。


ロエベ初デビューなのですが

アナグラムって可愛いですね。



デニムに合わせると絶対可愛いやーつ。


コーデも載せておきます。







ちなみに

私が買ったのと同じ新品/並行輸入品が

楽天でも購入できます☞こちら


直営店で買うより少し安いんだけど…


(出典:ロエベ公式


私のサイズ的に穴開けを

街の修理屋さんとかでお願いしなきゃなので

そう考えると無料で穴開けしてくれる

直営店で買う方が良いと判断しました。


実際2週間ほどで工房で穴開けして

戻ってきてくれました。


▼詳細はこちらでレポしてます


メンテナンスも直営店で受けてくれるらしい。


けど、ベルトは消耗品なので

革のところを修理とかは難しいかもだそう。


アナグラムの金具が壊れた、とかなら

金具交換してくれるらしいけど。


日頃から穴が開かないように

注意してつけるしかないね。





ということでMy first LOEWEでした。


店員さんとも番号交換したし

また新作コレクションも始まったらしいから

近々行ってみようかなと思います。


\ロエベについてはこちらもどうぞ/


\当blog内で大人気/
アナグラム風ブローチ

\その他のハイブランド購入品はこちらにまとめています/

 

🕊ハイブランド購入品レポまとめ

>> こちらから

 

🕊ハイブランド購入品開封動画まとめ

>> こちらから

 

 

ちなみにベルト2本目は

CHANELを購入しました。




 

\こちらもどうぞ/

>> 私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ