ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 


あーーーーーー

GW終わっちゃいましたね。



連休最終日、びっくりドンキー行ったら

ソフトクリームの形がまさに私の気持ちを

表していたので顔書きましたw


コーヒー


さて本日は

私の記事の中で密かに人気のある

ハイブランド風モチーフ買ってみたシリーズ。


▼第1弾はCHANELココクラッシュ風


▼第2弾はCartierジュストアンクル風


記念すべき第3弾は…


ロエベの

アナグラム風ブローチ


でっす。


▼アイテムはこちら


いやこれね、

結構クオリティ高くて。


今まで歴代のハイブランド風の中でも

一番気に入ってます。





届いたのはこんな感じで。



よれよれの袋に入って届きましたw


サイズは5cm×5cmです。

※素人採寸です




手の平にちょこんと乗るサイズ感。


本家のサイズは縦5cm×横5.2cmとの

表記なので、まぁほぼ同じですね。


(出典:ロエベ公式


色は本家は3色から選べます。

ゴールド、ローズゴールド、パラジウム(銀)。


私は今回ゴールドを購入。




色味伝われ!と思いながら

ドアップで撮影してみました。


結構色は綺麗に出てるなと思いました。

個人的にはチープさはあまり感じません。





実際につけてみるとこんな感じで。



今回はジャケットに合わせてみましたが

カジュアルなお洋服にも合いそう。



全体感こんな感じです。


結構目がいくし

一気にコーデが華やかになる感じ。


正直言うと、

もうワンサイズ小さいのがあると

もっといいんだけどなーと思う。


ちょっと…

デカくない!?

主張が激しめだなーなんて。


でもどっちにしろ本家も同じサイズなのでね。


本家で小さいサイズ出してもらえたら

購入検討したいですね。


ちなみにこの時着ている

SAISON DE PAPILLONのリブニット

3枚購入で30%off開催中です。


下矢印下矢印下矢印







まずは練習から!ってことならば

こちらがおすすめ。



いやいや、アナグラム「風」

なんていらんわ。本家一択だわ。


という方には

並行輸入品もおすすめです。


直営店で買うよりお得にGETできますよ。


▼オーソドックスなシルバー/ゴールド


▼マルチカラー



\こちらもおすすめ/

ハイブランド風モチーフ!


📍シャネル ココクラッシュ風


📍カルティエ ジュストアンクル風

📍ブシュロン セルパンボエム風

 

 

お得な紹介コード!ポイントGET🎁


➜セルフジェルネイルohora:2,200pt🎁 こちらから

➜タクシーアプリGO:2,000pt🎁 こちらから

➜楽天リーベイツ:500pt🎁 こちらから

 


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒