本ページはプロモーションを含みます

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

初稿:2023/03/24

更新:2023/11/09


当blogの中でも1位、2位の人気を誇る

ココクラッシュ風リング。



☝️以前、CHANELのカメリアリングを購入した時の

リングケースを取り出してきてセットしています。


▼カメリアリングの購入レポもよかったらどうぞ!


こちらのアイテムを着用しています。


ココクラッシュ風リング


では早速着画貼っていきます。



私はピンクゴールドの11号つけています。


カラーは3色展開で、他に

(イエロー)ゴールドとシルバーもあります。



いかがでしょう?


まさかこの値段には到底見えないですよね😳


本当に良い意味で裏切られたというか。

想像以上のクオリティに心底驚きました。


写真だけじゃ分かりづらいと思うので

動画も貼ります。



パッと見のクオリティについて

私は合格点!!💮





ちなみに以前、本家のミニサイズもつけさせて

いただいたことがあります。



並べてみました。



う、うーーーんっ!!!🥹


まぁやっぱり並べると

重厚感が違うのは一目瞭然か。


あとやっぱり色かな。


CHANELならではの

このベージュゴールドの上品な色は

なかなか真似できないんだなぁと。


そりゃお値段100倍以上なので。

全く同じ物を求めるのは無理。分かってる。


でも


ココクラッシュ買ってみたいな〜

どんなもんかな〜


ってお試ししてみる分にはいいな!

と思いました。


手持ちのリングとの相性どうかな〜とか。

普段のファッションとの合わせ方とか。


これでプチプラ感がすごかったら

私も絶対おすすめしていないのですが。


キルティングモチーフのリングとして

普通に楽しめる。可愛い。


\よかったらピアス(イヤリング)もどうぞ/





そしてココクラッシュ風で練習をした後に

ついに本家のココクラッシュを購入しました!



▼購入レポはこちらをどうぞ


 \こちらもよかったらどうぞ!/

 

ココクラッシュそっくりさんで

練習してからの購入だったので

何の不便もなくお迎えできました🫶


ココクラッシュ購入検討中の方にも

練習用としておすすめします!



\今ならなんと/

楽天マラソン中半額以下!


ココクラッシュ風リング

ステンレス ダイヤ柄 リング /格子柄/ペアリング 大人可愛い 上品 デイリー ゴールド シルバー 安心 上品 ブランド 金属アレルギー リング プレゼント アクセサリー ニッケルフリー レディース メンズ 女性 スワロ問屋


\他にこちらのアイテムも人気です!/


※画像クリックで商品詳細をご確認いただけます


 


 


 


 \他にあるよ!/

ハイブランド風アイテムレポ




特にポメラート風リングが
とっても人気です!



このキャンディのような

ころんとしたフォルムが可愛いです🍬


是非Checkしてみてくださいー!

🌿商品詳細 ☞ こちら
🌿購入レポ ☞ こちら


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ