ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら


\ 楽天BEAUTYご紹介キャンペーン/


あなたにも私にも

1,000ポイントずつ入ります!

※3,000円以上の施術が対象です

ビックリマーク楽天1,000ポイントGETするビックリマーク

 




もう最近ハイブランドの値上げが

すごすぎてついていけないので…

 

自分の欲しい物は早めに購入し物欲を滅殺。

穏やかな人生を歩もうという作戦に。

 

まぁ、死ぬまで物欲と戦っている気もしないでもないけど…

 

ということで最近

左手の人差し指に迎えるリングを探しています。

 

先日はブシュロンにお邪魔しましたが

 

 

今回はCHANELにお邪魔しました!

 

 

 

 

店員さんにも写真撮影許可いただいたので

備忘録のために載せていきます。

 

※価格は全て投稿日時点、税込み価格です。

 

まずはこちら。

 

ココクラッシュ ミディアム YG ダイヤモンド

759,000円

 

ミディアムって存在感ありすぎるかな?

と思ったけれど、全くそんなことない。

 

むしろこのぐらいあった方が

薬指の重ね付けに負けないと思った。

 

ちなみに3色全て試着したんです。

イエロー/ベージュ/ホワイト

 

だけど、なんかイエローが

一番肌に映えるなぁと思いまして。

 

あんまりイエローのアイテム

持ってないんですけどね。不思議。

 

 

 

 

つづいてこちら。

 

ココクラッシュ ラージ YG ダイヤモンド

1,287,000円

 

でかっ。ってつい声に出ましたw

 

でかすぎる。

 

ミディアムとラージの比較です。

 

 

いやでもこうやって見ると

ミディアムが物足りなく見えてくるから

ジュエリーって不思議w

 

でも、ラージはでかすぎると思う。

 

買うならミディアムなんだろうなー。

 

そういえば昔、

ミニモデルも試着させていただいたことが。

 

ミニ/ミディアム/ラージで

サイズを比較してみるとこんな感じ。

 

 
ミニだけベージュゴールドです。
 
こうやって見てもやっぱり
イエローの方がしっくり来てるよなぁ。
 
光の加減あるにしても。
私の場合ベージュだと肌が暗く見えるな。
 
というかCHANELのベージュゴールドって
一般的なピンクゴールドよりも
少し暗めだと思うんだよな。
 
今までピンクゴールド派だった私だけど
もしココクラッシュ買うならイエローかなぁ。

 

 

 

 

最後に重ね付けタイプも
試着させていただきました!

 

ココクラッシュ BG×WG ダイヤモンド

775,500円

 

1本で重ね付けみたいなデザインだから

お得に感じる!w

 

これはベージュゴールドしか

展開がないらしいんだけど。

 

ホワイトゴールドと

合わせると明るく見えるから問題なし。

 

 
薬指の指輪がプラチナとピンクゴールドなので
同じ色合いで相性いいなって思いました。
 
ちなみに薬指につけている
カメリアコレクションのリングは
ピンクゴールド。
 
ココクラッシュだけ特別な
ベージュゴールドなんですって。
 
勉強になりました🤓
 
ということで指輪を迎える旅
CHANEL編でした!
 
他のハイブランド編もあるので
お楽しみに!
 
 
\ 大人気!ココクラッシュ風 /

 

image

 

練習用として購入したココクラッシュ風。

 

📍楽天ROOMにも載せてます ☞ こちらから

📍着画など詳細まとめてます ☞ こちらから

 

その他ピアスネックレスも人気です!

 

 

このカチューシャ可愛すぎません?🥹💭

 

▼本日こちらの記事も更新しています


よかったらこちらもご覧くださいませ〜☝️

 

 

✳️  関連記事  ✳️

 

 

 

 
💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック

 

\ 愛用品だけ載せてます!オリジナル写真ONLY /