ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら



\ 楽天マラソンはじまりますね /
イベントバナー

 

フォロワー様限定クーポン

配布中です!


通常のスタートダッシュクーポンは

20%offなのですが…


こちらのblogをご覧の方限定で

25%offクーポン配布中です🤫

本日23:59までのクーポン!



【NOAHL】25%offクーポンをGET

※5,500円以上購入で使用可/福袋対象外



おすすめアイテム貼っておきますね👇

このキャミワンピシルエット綺麗!
このワイドパンツ売れてるみたいです!
これからの季節に使えそうなアイテム多数



この他にもフォロワー様限定の

非公開クーポンアップ予定です♬.*゚


是非フォローお願いします🥹💭

💚Follow me  →→クリック





んもーーーーー!!!


は!のっけから失礼しました🤣


でももう最近の値上げラッシュに

心が疲弊しておりまして…


先日、

GRAFF欲しい〜!

って騒いで店舗に行ったら

8月1日〜値上げという情報を聞き…


▼こちらに詳細書いています


そして今回

ブシュロンも見ておこ♬.*゚

と思い店舗に行ったら…


7月20日〜値上げ😇

とのこと。


ブシュロンもかいっ!!





いやでも確かに

今見たら公式にも出てました。




なんだよ〜😮‍💨😮‍💨


ということで店員さんに聞いたところ

平均5%前後上がるそうですよ。


私が狙ってる下記2つは

5%上がると聞きました!


✔セルパンボエム トワエモア リング

✔セルパンボエム 1モチーフ リング


 値段が値段だけに

5%上がるとかなりの衝撃…💥





実際に試着させていただき

店員さんに写真も撮っていただいたので

備忘録のためにも載せます。


まずはトワエモア。



ふぅー!
やっぱりこの重厚感と繊細な彫りが
最高に美しい。エレガント。



立体感がすごいよなー。


醸し出す覇気!みたいなのが

すげーです。←語彙力😇




現時点の価格は

1,346,400円。


5%上がるとすると

大体7万弱上がる計算ですね。





そして1モチーフのものも。



これはこれでシンプル?で良い。


ホワイトゴールドは

肌を明るく白く見せてくれるのも良い。




トワエモアより気軽につけられる感じが

私的にはかなりGOODかなと。


でもトワエモアの方が

存在感と覇気がすごいんだよな〜。




ちなみにこちらの現時点の価格は

946,000円。


5%上がるとすると

5万弱上がる感じですね。


それからこの前新作として出てた
これー!



これ、国内在庫が

もう限られたサイズしかないらしい。


また入荷あると思うって言ってたけど。


値上げ前の試着は叶わなそう、残念。。





ちなみに個人的に肌馴染みがいいのは

イエローゴールドだなぁと思った!


ホワイトゴールドは

少し色の主張が激しすぎて

私の肌の色に合わないというか…

間違いなく素敵なんだけど…🤔💭


こういうのも試着しないと分からないから

行ってみて収穫ありました。


▼ちなみに前回の値上げは2023年2月でした


▼セルパンボエムのネックレス愛用中



プチプラ!お試しに☝️


ピンクダイヤモンドでこの価格!?SALE中!


ネックレスも可愛いです

ひゃ〜〜ゴージャスな🫣

▼本日こちらの記事も更新しています

値上げ関連まとめてます!



✳️  関連記事  ✳️




💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック


\ 愛用品だけ載せてます!オリジナル写真ONLY /