本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

 

初稿:2023/02/03

更新:2024/01/18


今日はBOUCHERONのセルパンボエム

について書いていきます。


セルパンボエムのネックレス

を購入してからというもの…


▼購入レポこちら


セルパンボエムの多彩なラインナップを見ては

全て欲しくなっているという重症患者です😇


ということで



🕊本日のテーマ

セルパンボエムの魅力とは?


セルパンボエムの多彩なラインナップと
今選ぶべき一生ものとは?


よかったらご覧くださいませ。





セルパンボエムといえば

この雫型(正確に言うと蛇の頭)が

特徴的なアイテムですが…


▼セルパンボエムの誕生秘話はこちらに書きました


この存在感のあるデザインが

圧倒的に美しく本当に買ってよかったです。




ラッキーモチーフであるセルパン(蛇)の

なめらかな曲線と、この立体的な形が

肌に乗せるととっても映えます。


ダイヤモンドが8石もあしらわれていて

歳を重ねても楽しめるまさに一生もの。



色石も豊富に取り揃えていて

ラインナップも豊富にあります!



ネックレス以外の

リングも本当に惚れ惚れします!


店頭で試着させていただいたのですが

どれも本当に素敵すぎて🥹💭




トワエモアはもう本当にどこからどうみても

エレガントな感じで…


ダイヤの存在感と

この美しい彫りがたまりゃん。


この蛇の頭部分が

1つタイプもいいんですよね。


セルパンボエムモチーフ スモールといいます。




ホワイトゴールドも美しかった。



蛇の彫りがより映えて

こちらはこちらで素敵なんだよな〜。


店員さんは


👩‍💼「絶対に大きい方にしておけば良かった

ってお年を召したらなりますから!

トワエモアをおすすめします!」


って言ってたけど。


この"年とると大きいジュエリー好きになる説"

って本当なのかなぁ?


最終的にはその人の指の大きさとか

体格とかにもよると思うんだけどなぁ、、

と思ったり思わなかったり。


まぁでも確かに

大きい方が映えるのはそうだしね。


そしてこの2つのリングは本当に

年齢を重ねても楽しめるというか

むしろ年齢を重ねるごとに似合うと思う。


▼他の着画はこちらにもあります



どんどん値上がりするし

この50年以上続くセルパンボエムのモチーフが

今後急に廃れるなんてことも考えにくいので。


早めに一生ものとしてお迎えして

大切に一緒に年を重ねるというのも良いなと。


でもまぁ値段が値段なので

そう簡単に決断することもできず

今に至るんですけどね。


でもこのリングは

いつかお迎えしたい第一候補

としていつもWish listの上位にいます。





ということで最後まとめます。



🕊まとめ

セルパンボエムは年齢を重ねても
楽しめるまさに一生もののジュエリー!

一生ものとしてお迎えして
大切に一緒に年を重ねていくというのも
ジュエリーの楽しみ方のひとつ。


セルパンボエムは

複数記事があるのでよかったら!


 

 

\当ブログで大人気/

ジュエリーはこちら


※画像クリックで商品詳細ご覧いただけます


 


 


 


\ジュエリーがお好きなら/

YouTubeもどうぞ!





\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/



 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

資産運用はじめようと思ったらまず読んで!


人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒