本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐため!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

YouTube公開しましたー!

CHANEL2023購入品〔後編〕です🥹



ちなみに〔前編〕はこちらからどうぞ!



今年の購入品24点と

今年買ってよかったランキング

CHANELでお買い物した総額

どどーーん!と発表しています。


今年はCHANELに沼って

大いに散財しました。


まぁでもまた値上げするでしょうし

早めに買った方がいいかなって判断しました。


チャンネル登録者数ももうすぐ300人!

ありがとうございます🙏

>> YouTubeチャンネル登録待ってます♡





それでは文字派のあなたのために

ダイジェスト書いていきます。


15|ココクラッシュ




>> 詳細レポ


ずーと欲しいなと思い続けて

リアルに3年ぐらい?悩んで

値上げ前に購入しました。


16|ブローチ




>> 詳細レポ


キラッキラのストラスとパールが

ドストライクだったので即購入。


17|シャネルケリー




>> 詳細レポ


インスタ見てたらどうしても欲しくなり

担当さんにお願いしてGETしました。


18|イヤリング




>> 詳細レポ


シンプルなCCマークが可愛くて

ファッションジュエリーデビュー!


19|スニーカー




>> 詳細レポ


スタイルアップできる厚底スニーカー!

黒系が買えてよかった😚


20|ココハンドル




>> 詳細レポ


「いつか欲しいなぁ」

と言っていた白ココハンドル。

なんとこんなに早く手元に来てくれました。


21|ストール




>> 詳細レポ


表と裏で異なる表情を見せてくれる

黒とグレーの大判ストール。

とっても暖かいです!


22|イヤリング




>> 詳細レポ


フープタイプのイヤリング。

シャンパンゴールドが美しいです。


23|手袋




>> 詳細レポ


リユースショップで購入した

シンプルなココマークの手袋。

CCマークがブラックメタルなのも良い!


24|マトラッセ




>> 詳細レポ


2023年最後の最後に大物を迎えました!

ソーブラックのマトラッセ!

息をのむような美しさです🩶🖤


動画の最後では

2023年買ってよかった物を

ランキング形式で5位から発表しました!




そしてCHANEL購入品24点
お買い物総額も発表!





自分の金銭感覚にドン引きですが

後悔は何一つありません!

 

個人的に超大作なので

よかったら是非動画もお願いしますー!



チャンネル登録500人目指しています🥹

>> チャンネル登録お願いします



\CHANEL風/

今年当blogで人気だった物!


  


 



 


\当blog人気アイテムまとめ2023/


\来年からはじめましょう!資産運用/



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫

 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒