本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

実は今日有給いただいてまして!

昨日から銀座にホテルステイしてました。

 

あまりリアルタイムで更新できてない私ですが

今日はちょっと興奮気味にレポしたく

急いで記事にしてます🫡


みなさま、本日銀座に

日本最大級の「シャネル」リユース専門店が

オープンしたのご存知ですか?


\こちら/

BLACK BOUTIQUE GINZA


実は私昨日ホテルでGoogle見てたら

おすすめにこちらの記事が出てきまして。


きっと日頃からシャネルばっかり検索してるから…😂

Googleに完全に志向がバレてる…



✔シャネルのリユース商品のみ

バッグ、アパレル、アクセサリーなど

常に1,700点以上の商品を取り揃え。


✔オープンを記念し値引きセールを実施中。


これはもう行くしかない!

ってことで朝イチで行ってきました。





シャネル好きにはたまらない品揃えだったので

今回、blogに書かせてください!とお願いして

写真撮影許可いただきました🙏



店舗全部シャネルのアイテムのみ!

しかも品揃えが半端ないんです!


写真撮影してきたのですが

本当に一部のみなのであしからず…。


まずバッグの取扱数すごかったです。




マトラッセ、ミニマト、CHANEL22など

ブティックではレアなアイテムが

ここにはたくさん!


過去のコレクションアイテムなんかもあって

「あ!あの時買えなかったやつ…!」

と見るだけでも楽しかったです。



それからそれから!

ココハンドルもこんなに種類ありましたよ🥹




ブティックでは絶対ありえない光景…!


今回29(ラージ)サイズ、

しかも持ってない色のピンクに出会えたので

実際に持たせていただきました。



このピンクのカラー落ち着いてて

可愛くないですか?


しかもやっぱりこのサイズの方が

色々荷物が入るんだよなぁと🤔


価格も税込80万円ちょっとで

定価を割っていました…!

(価格は状態などによると思いますので一参考としてどうぞ)


それから小物も豊富でした。

財布やチェーンウォレットがたくさん。



ピアス、イヤリングなどのアクセサリーや

ブローチ、時計もありましたよ。



プレタや靴も多数!




これまで私はリユースショップに行っても、


品揃えが少ない…

最新トレンドの物はない…

状態があまり良くない…


などなど

なかなかビビッ!とくる

出会いはありませんでした。


でもBLACK BOUTIQUE GINZAは

個人的には状態の良いアイテムが多く

今後はリユースを上手に活用しよう!

と心に決めました。


特にプレタは最近ブティックの価格が

あまりにもしんどいので…


今更だけど冷静に考えたら92万円の服ってなに?😇


入荷は定期的にあるそうなので

また宝探しに行きたいと思います!





そして最後に本日の戦利品はこちら!



最近寒くなってきたので

手袋欲しいってずっと思ってて…


だけどシャネルだと入荷も少なくて

なかなか出会えなくって🥺



こちらは状態もとても良く

私の大好きなCCマークもさりげなく

使いやすそうな黒!ってことで一目惚れ🫶


担当してくださった店員さんもすごく優しくて

シャネルでのアフターサービスや

手袋のケアについて丁寧に相談に

乗ってくださったのも購入の決め手でした!


この冬ヘビロテしたいと思います。





包装は不織布に入れて

こちらのショッパーに入れてくださいます。



今ならオープン記念でキャンペーン中です。


✔値引き交渉セール!


✔先着100名様に

コンパクトミラー、ネイルオイル、

リップボームプレゼント!


※適用条件は下記ご確認ください。



値引き交渉は苦手…

って方もいらっしゃるかと思いますが

「こちらのキャンペーン見てきました!」

とお伝えすればご対応いただけますので

ご安心ください。


私も実際値引きしていただきました☺️


2023.12.29までの期間限定なので

この機会に是非!


銀座駅から徒歩1分、

アクセスはこちらをご覧ください↓



最後に…



 今日ご紹介したのは6階の

「シャネル」リユース専門店の

BLACK BOUTIQUE GINZAでした。


そして5階はなんと「エルメス」専門店の

ORANGE BOUTIQUE GINZAもあります!


銀座にお立ち寄りの際には是非🍊

 



\本日のコーデはこちらに書きました/


\YouTubeもやってます!/


ハイブランドの役立つ情報を

随時更新中なのでよかったら

>> YouTubeを見てみる!



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒