ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記



購入品レポです。


これは実はとーーても昔に買っていました。




いつだっけな?とblog見返してたら

8月に買ってました。


CHANEL行った日のblog↓



なぜこんなに遅くなったかというと

暑くて出番がなかったからなんです。


ようやくシーズンになったので

満を持して開封しました。


ちなみに今回タイトルにもある通り

高額のお買い物になりまして😳


この金額ならバッグ?って感じですが

実はバッグじゃあないんです。


なんだと思いますか?


よかったら是非予想しながらお読みくださいっ!


























ちらり。



こちらです。


CHANEL カーディガン

2023秋冬プレコレクション 38サイズ

¥921,800


つ、ついにデニム以外の

プレタに手を出してしまいました🫣


デニムは比較的価格が優しくて

プロパーでも30万円弱なんですが…


🕊【購入品レポ】デニム1本目

🕊【購入品レポ】デニム2本目


カーディガンは恐ろしい価格でした。
ほぼ100万円ですもんね😳

でもカシミヤ100%!
プチプラにはない手触り!




あとね、何より気に入ったのは

このCCマークのボタン。




実はボタンってコレクション毎に
変わるんですけど

(知ってました!?私は最近知りました)

今回の秋冬プレコレクションのボタンが
最高に可愛いすぎて🤦‍♀️

そしてこのインターレースのチェーン。



CCマーク&インターレースチェーンという

私の"好き"がこれでもかと詰まった

カーディガンなのです🥹


ハイブランドのお洋服って

結構奇抜なデザイン&カラーが多い中で

これだけシンプルで使いやすそうなのも

なかなかないので思い切って購入しました。


あとカーディガンだったら

秋〜冬もコートの下に着られる厚さだし

春にかけても着られてコスパ良いかなと

自分を納得させましたw


実はこのデザイン、カーディガン以外にも

色んなアイテム出てまして。




(出典:CHANEL公式


他のアイテムも可愛すぎたけど

カーディガンが一番使いやすそうかなと。


ちなみにサイズを2サイズ上げてまして

(あえて上げたというかこれ1点物だったけど😂)

ワンピースとしても着られるんです。


2サイズ上でもぶかぶかでもなくて
やっぱ服は試着しないと分かんないですね。

またコーデしたら載せます!





最後にやっぱり黒最強!

ってことでココハンドルとの組合せ載せます。



赤も黒もそれぞれに

最高に相性が抜群🥹💭



どっちで合わせても良さそう。


ということで

秋冬プレコレクション購入品でした。


その他の購入品は昔一度まとめたので

よかったらこちらからどうぞ。



ちょっと古くなってきたので

近々更新します✋


 

🕊ハイブランド購入品レポまとめ

>> こちらから

 

🕊ハイブランド購入品開封動画まとめ

>> こちらから

 

 

CHANELの人気記事もまとめたので

よかったらどうぞ!



\YouTubeもはじめました/


CHANELココハンドルについて

購入経緯やサイズ比較など書いています!



これからもハイブランドの役立つ情報を

随時UP予定なのでよかったら

>> YouTubeチャンネル登録



(余談ですが)


プレタは中古だと価格が落ちるので

ずっと手を出さなかったんですけど…


今回のはあまりにも好きすぎて

買ってしまいましたー😂


CHANELのプレタは意外に

中古だとお得に買えますよん。

(高いのは高いですけど、10万円切ってるのもあります)

 



\こちらもどうぞ/

>> 私がハイブランドを購入し続けられる秘密🤫

 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒