ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

本日は沖縄免税店の

購入品レポということで。

 

今回が最後の回です。

 

▼沖縄免税店徹底攻略ガイド!行く前に絶対読んで!

 

▼ヴァンクリで買ったフリヴォル

『【沖縄免税店購入レポ】ヴァンクリ フリヴォル ブレスレット ダイヤモンドパヴェ』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp

 

▼CHANELのスニーカー

『奇跡的に購入できたCHANELの新作スニーカー【沖縄免税店購入レポ】』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp

 

▼化粧品達

 

大トリを飾るのはこの方!

 

 

CHANEL様です!

 

 

 


早速開けていきましょう〜。

 

開封動画撮りました!

 

これまでのハイブランド購入品の

開封動画はこちらにまとめています。

>> 一覧で見てみる

 

※音が出ます、ご注意ください

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CHANEL ジーンズ

23春夏プレコレクション

¥288,200

 

ということでデニムパンツでした〜。

 

私の初プレタデビュー@CHANEL

となります🙌

 

 

これのワイドパンツじゃないバージョン。

(購入したデザインはホームページに掲載ありませんでした)

 

この水玉+ココマークが可愛すぎて🥹💭

 

CHANELのハンガーもついてきて嬉しすぎる!

 


 


さて、着画です。

 

 

サイズは34です。

 

お直しが必要かも〜な丈だったのですが

裾部分がファスナーになってるから

お直しできないって言われて😇

 

当たり前だけど

もう一つ小さいサイズもないし。

 

このサイズしか在庫がないので

これを買うか買わないかの選択だった。

 

 

まぁでも長すぎぃ!!

ってわけでもないし。

 

なんと言ってもこんなに素敵なデニムパンツ

もう絶対巡り会えない!!と悟り

連れ帰ることにしました。

 

普通はプレタなんて着る回数少ないし

ぜーんぜん手を出すつもりなかったのに。

 

デニムパンツなら1年中履けるし

丈夫で長く履けそう!と思いました。

 

 

 

 

そして先日、

東京でCHANELに行った時に

 

👩‍💼「あ、そのデニムパンツ

よく手に入りましたね!

国内即完売って言ってましたよ〜。

当店でもお問合せ多かったのですが

もうすぐに売れてしまいまして…」

 

と店員さんがおっしゃってました。

やったー!なんだか嬉しい。

 

ということで沖縄免税店購入レポ

最後はCHANELのデニムパンツでした!

 

\その他の購入品はこちらからどうぞ/

 

🕊ハイブランド購入品レポまとめ

>> こちらから

 

🕊ハイブランド購入品開封動画まとめ

>> こちらから

 

 

実はこの後プレタ沼にハマりまして…

他にもプレタの購入品あります!

 

 

 

ちなみにCHANELデニムは中古だとたまに

お得なアイテムがあったりします!

 

 

 \よかったらこちらもどうぞ!/

 

YouTubeもやってます!

 

 

他にも色々UPしているのでよかったら是非に

>> YouTubeのぞいてみる

 

 

\こちらもどうぞ/

>> 私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫

 

 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ