ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 

 

Rakuten Brand Day開催中!


お得な情報まとめてます化粧品口紅



さて、沖縄免税店レポです🌴🌺

 

私も普段から愛用している

エスティローダーについて購入品と割引率、

品揃えについて書きます。

 

ということで

 


- 本日のテーマ -

沖縄免税店のエスティローダーの

割引率や値段はどのくらい?

 

どのようなアイテムが

品揃えされているの?

 

購入品も一挙公開!
 

 

について書いていきます。

 

よかったらご覧くださいませ♬.*゚

 

 

 

 

エスティローダーの割引率は…

 


日本国内価格より最大30%off

との記載がありました。

 

でも実際は

免税店限定商品(トラベルエクスクルーシブ)

はもっと安かったです。

 

例えば私も大好きな美容液👇

 

 

✔アドバンスト ナイト リペア

国内正規価格 50ml:16,170円

 

それが200ml(100ml×2本)で…

32,300円でした!

 

単純計算で50ml×4本=200mlとして

64,680円だとすると約半額となります!

 

※免税店品は日本処方と異なり、アジア人処方とのこと。

実際お店で試しましたが私は大きな違いが分からず…

 

「効果・効能は変わりません」とおっしゃってました。

このあたり使ってみての違いもいつか記事化しますね~。

 

 

 

 

それから化粧水。

 

 

マイクロエッセンスローション

国内正規価格 200ml:15,510円

 

それが400ml(200ml×2本)で…

20,300円でした!

 

単純計算で200ml×2本で

31,020円だとすると約35%offとなります!

 

しっとりタイプのBF

さっぱりタイプのフレッシュ SF

どちらも2本セットありました!

 

 

 

 

スキンケアは色んなセット商品が

多数展開されていました。

 


✔マイクロエッセンスローションと

アドバンストナイトリペア+クリームのセット

32,900

 


✔アドバンストナイトリペア+クリームのセット

23,100

 

エスティローダー初めて!という方には

チャレンジしやすいセットですよね!

 

 

 

 

さて、ここからは

購入品紹介していきます。

 

私が購入したのは

アドバンストナイトリペアのセット

 

ちょうど私が行ったシーズンが

アドバンストナイトリペアのセット購入で

ポーチ1点プレゼント!企画中だったので…

 

ランコム同様、ポーチもらえました。



しかもこう言っちゃあなんだけど

エスティローダーのポーチの色の方が私好み…

(一応、小声にしてみましたw)

 

ポーチの中身はこちらの動画で

全公開しています!

 


めちゃくちゃお得な内容になってました。


リップバームが可愛くて、薄くて最高でした。
CHANELのチェーンウォレットに入れたい!
 

最後に実際に払った金額はこちら

 

アドバンストナイトリペア 32,300円

クーポン △5,000円

-------------------------------------

合計支払額 27,300円

 

ちなみに今回ランコムで買ったものを

国内価格で換算してみると

64,680円(サンプル分は無視)

 

つまりは約60%off🙌

 

クーポン使用もありつつですが

我ながらめちゃくちゃお得に買えたと思います。

 

これにプラスして大量にサンプルが

ついてきますからね〜!大満足!

 

ちょうど行った時期が良かったのもあるのかも。

 


30,000円以上購入で

5,000円割引が使えました。

 

 

 

 

ということで最後まとめます。

 


- まとめ -

エスティローダーの割引率は
国内価格より約30%off

 

ただし、免税店限定商品は
さらにお得な商品が多数!

 

アドバンストナイトリペアは約半額!

 

マイクロエッセンスローションは

約35%off!
 

アドバンストナイトリペアは

日本専用品とは異なりアジア人処方

 

時期によってはクーポンや

ポーチ(サンプル)のプレゼントあり

 

 

4/5(水)0:00~

Rakuten Brand Day開催中!

 

\ スペシャルオファー /

 

✔オールスター新生活応援セット
26,830円相当がこの価格!*

さらに今なら1,000offクーポン配布中!

 

 

✔マザーズ デイ 2023

Brand Day限定セット!

24,520円相当がこの価格!*

バックも可愛いし、
これはびっくりするぐらいお得だわ…
 

*サンプルについては通常サイズをもとに容量換算にて算出

 


✳️  関連記事  ✳️


『【沖縄免税店】ヴァンクリーフ&アーペルズの割引率・値段・品揃え・在庫を調査!どのくらい安い?』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


 


 
💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック