ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら


\ プラダは楽天も安い!/


 



沖縄免税店レポです🌴🌺🍍



- 本日のテーマ -

沖縄免税店のプラダの
割引率や値段はどのくらい?


どのようなアイテムが
品揃えされているの?


について書いていきます。


よかったらご覧くださいませ♬.*゚


⚠️この記事について⚠️

2023年3月の情報です。
品揃えは時期によって異なります。
割引率は店員さんから聞いた情報に加え、
私が覚えられた物、購入した物を記載しています。
すぐにメモしてますが記載ミスの可能性もあります。
割引率も頻繁に改訂があるそうなのでご注意ください。





お店の面積も広くて、

レディース、メンズともに品揃え豊富でした。



まずは店員さんに

割引率と品揃えをヒアリング!


サムネイル
 

割引率は基本的に10%です。
新作も多数入荷しております。
直営店が免税しているだけなので
普通のブティックと品揃えは同じです。


確かに品揃え豊富でした〜。

普通のブティックが10%offになっている

という奇跡のような店でしたw


ここからは実際に私が見た値段と

品揃えについて書いていきます。


(以下、画像は公式ホームページより)


本当に新作が多数ディスプレイされてました。


例えばガレリア。



サイズも

✔ミニ

✔スモール

✔ミディアム

✔ラージ

と豊富にラインナップありました。


カラーも選び放題でした。


黒と白といったド定番カラーも

普通にありましたし。



赤線引いた物は店頭にありませんでしたが

基本的にはカラーも豊富に取り揃えられてて。



最近某ブランドではカラーなんて

選べないこと多いのでw


妙に感動するとの同時に

ハイブランドの希少性ってのは

マーケティングの一つだなと思ったり。


ちなみにガレリアは楽天も安いです▶こちら





そんな中、私が購入悩んだのはこれ。



ミニボストンバッグって感じで。

形に一目惚れ。


あと、白 × 金PRADAっていう

組合せが好きで。


値段も

324,500円 → 292,100円

だったかな、確か。


30万円切ってきたことに驚いて。

(↑完全に頭バグってる)


ころんとしたフォルムが

最高に可愛かった〜。


▼ハンドル付バッグ!まさかの10万円台!





それから新作のツイリーも

買おうか最後まで悩んだ!


▼このバッグに巻きたくて…


この沖縄っぽいハイビスカス柄と

下の絵画ちっくなツイリーがありました。



絵画ちっくな方のツイリーが好みすぎて…


値段も

30,800円 → 27,700円

だったかな。


最近4万円を超えた某ブランドのツイリーを

見ているからかお安く感じて…


▼某ブランドの話


ド定番のツイリーも

普通にたくさんありましたよ。







さて最後に

他にも見かけたアイテム達を貼っておきます。






PRADAは本当に品揃え豊富!!


それなのに10%offで買えるなんて

PRADA好きにはたまらないと思う。


ちなみに

👩‍💼「最近まで割引率は20%だったのですが

10%に改訂されてしまいました…」

って言ってました!


随時、割引率は変更あるようです。





ちなみに気になる疑問。

免税店とアウトレット
どちらが安いの?


というところですが、

価格だけでいうと

アウトレットが断然安いです。


アウトレットの割引率は約40~50%なので

免税店の割引率10%に勝ります。


ただ、アウトレットには

新作はありません!


新作が欲しい人は免税店がお安く買えますね。


▼アウトレットの割引率についてはこちらもどうぞ!





ということで最後まとめます。



- まとめ -

PRADAの割引率は10%!

品揃えは大変に豊富で
新作もカラーも選び放題だった

PRADAは価格だけでいうと
アウトレットの方が安い

アウトレットの割引率40~50%
免税店の割引率10%

しかし、アウトレットには型落ちが
並んでいるので新作がない

新作が欲しい人は免税店がおすすめ


ちなみに

PRADAは楽天もお安く買えます!


スーパーSALEの時はアウトレットと

同じくらいの価格まで下がることもあります。


是非楽天もCheckしてみてください!




▼沖縄免税店をまとめてご覧になりたい方はこちら


✳️  関連記事  ✳️



💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック