ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻ハイブランド購入費用の稼ぎ方 ☞ こちら

☻アメブロ月収○○万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

御殿場アウトレットレポ【プラダ編】です。

 

実際に御殿場アウトレットに行って、プラダのアウトレットは何割安くなるのか?価格と品揃えを調査してきたのでレビューします!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらのブログではハイブランドの役立つ情報を中心に、30代〜40代のファッションや美容などについてお届けしています。

 

是非お気軽にフォローしてください。

>> フォローする

 

最新記事はこちらからご覧いただけます。

>> 最新記事一覧

 

※記事内の商品画像クリックで詳細をご覧いただけます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

image

 

 目次

01|プラダアウトレットはどれくらい安い?

02|プラダアウトレットの品揃えは?

03|御殿場アウトレットプラダの戦利品

04|御殿場アウトレットのmiumiuはどこ?

05|御殿場アウトレットは他にもハイブランドが多数出店

 

 

 

 

01|プラダアウトレットの割引率

 

PRADAは元値(定価)が書いておらず、アウトレット価格だけ書いてあるパターンです。

 

したがって割引率を簡単に計算できません。

 

そこで店員さんに聞いたところ、アイテムによりますが4~5割引きになっているということでした!

 

加えて、Special Priceとして7割引きの商品もあったりします。

 

例えば私は御殿場でハンドバッグを購入しました。

⇢購入レポはこちら

 

全く同じ型ではないですがサフィアーノレザーのド定番カラーという括りで見ると、その当時の価格は…

 

 (出典:プラダ公式オンラインショップ)

 

公式オンラインで37.4万円で販売されていました。

 

私はアウトレットで17万円ほどで購入していますので、約5割引きで購入できていることになります。

 

それから私は木更津アウトレットでショルダーバッグを購入しました。

⇢購入レポはこちら

 

その当時の価格は…

 

 

(出典:プラダ公式オンラインショップ)

 

公式オンラインで24.7万円でした。

 

私はアウトレットで11万円で購入しているので、こちらも約4~5割引きです。

 

02|プラダアウトレットの品揃え

 

バッグの数自体は結構ありました。

 

御殿場のプラダは広いため、レディース・メンズともに品揃え豊富

 

カラーも定番色(黒/白など)が多数あり、ハイブランドアウトレットにしてはありがちな「奇抜なカラーしかない!」ということもありません。

 

品揃えが豊富だったので、アウトレット専用品かな?と思い店員さんに伺ってみたところ…

 

「アウトレット専用品ではなく、正規店でコレクションが終了してしまった物が並んでいる」とのことでした。

 

詳しくはこちらに書きました↓

 

つまりプラダのアウトレットには型落ちのアイテムが並んでおり、新作は並ばないということになります。

 

もし新作を買いたいのであれば楽天で並行輸入品(新品・未使用品)を購入することも視野に入れてみてはいかがでしょうか?

 

プラダは特に楽天にも並行輸入品の扱いが多いため、ガレリアや人気のローファーなども豊富に揃っています。

 

楽天マラソンなどではクーポン配布やポイント倍率UPしてアウトレットよりお得に買えるタイミングもあります。

 

並行輸入品に抵抗がなければ、一案としてご検討ください。

 

※画像をクリックすると商品詳細がご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 03|御殿場アウトレットの戦利品

 

こちらの記事で私の御殿場アウトレットプラダでの購入品を掲載しています。

 

ご興味ございましたらご覧ください。

 

 

04|御殿場アウトレットのmiumiuはどこ?

 

御殿場アウトレットにはプラダの姉妹ブランドであるミュウミュウも出店しておりまして、同じ店舗内にあります!

 

どちらのブランドも一気に見ることができ、レジも同一です。

 

05|御殿場アウトレットは他にもハイブランドが多数出店

 

御殿場アウトレットのハイブランド一覧です。

 

こちらにまとめているのでよかったらどうぞ↓

 

YouTubeでは最新情報を投稿しているので、よかったら是非ご覧ください!



 

 

 

ということで最後まとめます。

 

 まとめ

・御殿場アウトレットのプラダは基本的に4~5割ほど安く買える。Special priceで7割引きのアイテムもあり!

・バッグや靴、財布など品揃えは豊富。同じ店舗内にmiumiuも入っており、コレクションが終了したアイテムが並んでいる。

 

いかがでしたか?

 

これから御殿場アウトレットに行く方のご参考になれますと幸いです。

 

\楽天で買えるハイブラ新品・未使用品/

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeでは御殿場以外の情報も発信中!

 

 

X(Twitter)はよりタイムリーに更新します!


 

Instagramはハイブランドの魅力が1分で分かるシリーズ&ハイブラコーデ投稿してます!

 

 

是非お気軽にフォローしてくださいね。

 

・YouTube ⇢ こちら

・Instagram ⇢ こちら

・X ⇢ こちら

 

関東近郊には他にもアウトレットがあります。

 

おすすめのアウトレットについてはこちらにまとめています↓

 

※この記事の注意事項

価格、品揃えは時期によって異なります。

割引率は店員さんから聞いた情報に加え、私が覚えられた物、購入した物を記載しています。

すぐにメモしてますが記載ミスの可能性もあります。

割引率も頻繁に改訂があるそうなのでご注意ください。

 

初稿:2023/02/16

更新:2024/05/08

 

\ま、まるでピコタン!?/

大人気の本革キューブバッグ👜

クオリティ高く、レビューも高評価!

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略