ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻ハイブランド購入費用の稼ぎ方 ☞ こちら

☻アメブロ月収○○万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

御殿場アウトレットで運命のプラダに出会いました。

 

戦利品のご紹介と、プラダを安く買うための情報をまとめました。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらのブログではハイブランドの役立つ情報を中心に、30代〜40代のファッションや美容などについてお届けしています。

 

是非お気軽にフォローしてください。

>> フォローする

 

最新記事はこちらからご覧いただけます。

>> 最新記事一覧

 

※記事内の商品画像クリックで詳細をご覧いただけます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 目次

01|御殿場アウトレットプラダ戦利品

02|プラダのアウトレットでバッグの値段はいくら?

03|プラダのアウトレット購入品は他にも!

 

 

 

 

01|御殿場アウトレットプラダ戦利品

 

早速ですが、購入品こちらです。

 

 

サフィアーノレザーのバッグです。

 

ペットボトルは縦には入りませんが、横にすれば入ります。

 

 

A4サイズは入りませんが、私は通勤にも使っています。

 

さすがプラダ、革が丈夫でしっかりしています。

 

サフィアーノレザーについての特徴はこちらをご覧ください↓

 

02|プラダのアウトレットでバッグの値段はいくら?

 

結論から書くと、プラダのバッグはアウトレットで40~50%offで販売されています。

 

物によってはSpecial Priceでもっとお得になっている時もあります。

 

例えば私のプラダのバッグは17万円で購入しました。

 

その当時のサフィアーノレザーのバッグの価格は37万円ぐらいだったので、約50%offで購入できました。

 

こちらに詳細書いています↓

 

これまで何度もアウトレットに足を運んで値段と品揃えを調査しているので、よかったら是非ご覧ください。

 

御殿場アウトレットハイブランド一覧↓

 

プラダのアウトレットのセールはいつ?↓

 

最新情報は他のSNSでも発信しています。

 

🔶YouTube

 

2024年8月↓

 

2024年5月↓

 

🔶Instagram

 

🔶X

 

最新のセール情報なども投稿しているので、よかったら是非フォローしてくださいね!

 

・YouTube ⇢ こちら

・Instagram ⇢ こちら

・X ⇢ こちら

 

03|プラダのアウトレット購入品は他にも!

 

プラダ大好きなので、アウトレットに行く度に何かしら購入しています😂

 

木更津アウトレットで購入したショルダーバッグ↓

 

御殿場アウトレットで購入したダウン↓

 

プラダは現在、アウトレットからどんどん撤退しているので、今は御殿場と三田にしか国内店舗ありません。

 

軽井沢アウトレットも撤退↓

 

酒々井アウトレットはメガネの取扱いありました↓

 

アウトレットでのお買い物は出会いがあって楽しいですが、目当てのバッグや財布に出会えるかは分かりません…。

 

楽天であれば並行輸入品の取扱いも豊富ですし、楽天マラソン等のイベント時にはアウトレットの価格とほぼ同等になる時もあります。

 

カラーや在庫も豊富なので、よかったらご検討ください。

 

※画像クリックで商品詳細をご覧いただけます。

 

アウトレットにはガレリアありました!

 PRADA プラダ ガレリア サフィアーノレザー スモールバッグ 1BA896 ハンドバッグ ショルダーバッグ Black ブラック 黒 ロゴ 1BA896_NZV_F0002_V_EOO

 

ナイロンバッグもありました!

 プラダ ボディバッグ Re-Nylon ショルダーバッグ サフィアーノ ナイロン 2VH128 ウエストバッグ 黒 【安心保証】 【中古】 プラダ バッグ PRADA BAG 中古

 

財布や靴、バケハなど品揃えは豊富でした

 

 

他のハイブランドアウトレット情報もよかったらどうぞ!

 

 

 

 

初稿:2022/03/13

更新:2024/08/23

 

\ま、まるでピコタン!?/

大人気の本革キューブバッグ👜

クオリティ高く、レビューも高評価!

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略