ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

アウトレット大好きな浪費OLです。

 

夫婦でアウトレット好きなので

休みの日は色んなアウトレットに行きます。

 

▼木更津アウトレットまとめ

 

▼御殿場アウトレットまとめ

 

▼軽井沢アウトレット作成中(現時点最新記事)

 

▼沖縄免税店まとめもあるよ

 

ということで本日は酒々井アウトレット!

ちなみに"しすい"と読みます。

 

 

ドライブ兼ねて行ってまいりました。

 

イルミネーションがきれいでした。

 

 

ただ酒々井アウトレットは残念ながら

ハイブランドの出店ほぼなかったです。


昔はプラダも出店していたようですが

今は閉店してありませんでした。


プラダのアウトレット

どんどん閉店してますよねー。


▼木更津アウトレットのプラダも閉店しました


そんな中、色々歩いて唯一見つけたのは

インターナショナルアイウェアギャラリー

というお店。

 

ここにプラダやブルガリのメガネが

ちょっとだけ並んでいました!

 

 

プラダやブルガリのメガネフレームが

3万円~4万円ほどで並んでおり

+レンズ代が必要だそう。

 

レンズ代は6,600円~とのことでしたが

機能を付加するとお高くなっていきます。

 

プラダのメガネを買おうかと色々試着しましたが

しっくりくるものがなく残念。

 

引続きCHANELを愛用しようと思います。

 

▼愛用中のCHANELメガネ

 

 

 

 

さて、ここからは戦利品紹介です。

 

 

珍しくオロビアンコで買い物しました。

 

基本的にアウトレットでは夫と別行動なのですが

夫は私が好きそうなものがあると

ちゃんと教えてくれます。

 

(私は夫の趣味が分からないので教えられない😂)

 

では早速開けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラグメントケースでした!

 

このblogご覧の方はご存知だと思いますが

私、年中財布探してるんです😂

 

最近使ってる財布は☞これ

これはこれで薄くていいんだけど。

 

なんだかずーとしっくりくる財布なくて。

お財布ジプシーですね。

 

本命はカルヴィデュオかバスティア

欲しいんです。

 

 

 え、これ色選べるの…?😳


でもエルメス全然売ってないしー。

 

CHANELの財布は厚みのあるものが多くて…

 

担当さんにこの薄いのすすめられてるけど

いまいちピンときておらず。

 

 

多分、キャッシュレスの生活で

ほぼ財布使わないのに10万円以上っていうのが

自分の中で納得できないんだと思う😂

 

それからいざとなったら

カードケースをミニ財布代わりにする

というワザもあります。

 

 

ということで

財布に関する思いが長くなりましたが

今回出会った財布はこちら。

 

 

手の平サイズで薄いです。

 

裏にカードスロットもあります。

 

 

中にコインを入れる仕切りがあって便利そう。

 

 

何よりこの色が可愛いなと思いました!

 

私グレーが大好きで

グレーのアイテム集めがちです。

 

 

バッグの小型化に伴い

財布の選択が難しいですね…

 

容量考えるとミニ財布MUSTですもの。

 

 \CHANELバッグの容量関係まとめてます!/

 

ということで

酒々井アウトレットでの戦利品でした。

 

あ、値段は定価の半額だったので

16,500円 → 8,250円でした。

 

お得に買い物できて満足です。

 

フラグメントケースの使いやすそうなの

載せておきます~!

 




\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫

 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒