ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

先日、木更津のアウトレットに

行ってきました。


良い天気でまさにお買い物日和!!


それなのにお客さんはまばらで

ゆっくり買い物できました。


GW前で散財を控えているから?

遅い時間だったから?


明らかにPRADAやFerragamoの

並び列が少なかったです。


▼木更津アウトレットのハイブランド一覧まとめてます


そして今回の戦利品は…


2つ買っちゃいました。



プラダとマイケルコース。


今日はプラダの方からオープンしまーす。



つい先日プラダのバッグを

購入したばかりでしたが…



アウトレット価格が魅力的すぎて

また買ってしまいました😇





中身はこちらです。



赤のショルダーバッグ!


休日のカジュアルコーデに

使いやすそうだなと思いまして。


ショルダーバッグはいくつか持っているんだけど

ハイブランドは持ってなかったので嬉しい。


しかーし!


るんるん気分で商品を準備してもらっていたら

店員さんから残念なお知らせが



木更津アウトレットのプラダ

2022年4月25日をもって閉店だそうです🥺


購入考えてる方は是非お急ぎを💦


都内から近いプラダのアウトレットは

御殿場だけになっちゃいましたね。


軽井沢アウトレットのプラダも 

閉店しちゃいましたし…


気軽に行ける木更津、重宝してたのに…


残念です🥺🥺



\実は並行輸入品がお得だったり…!?/

楽天で買えるプラダ特集

 



唯一残った御殿場アウトレットについては

記事がありますのでよかったらどうぞ!




 \その他のハイブランド購入品まとめています/

 

🕊ハイブランド購入品レポまとめ

>> こちらから

 

🕊ハイブランド購入品開封動画まとめ

>> こちらから

 

 

YouTubeもやっています!



ハイブランドの役立つ情報を

随時UPしているのでよかったら

>> YouTubeも見てみる



\よかったらどうぞ/

>> 私がハイブランドを購入し続けられる秘密🤫


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒