ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 


木更津アウトレットレポです。

 

本日はCELINE(セリーヌ)

についてお送りします!

 

image

 

⚠️この記事の注意事項⚠️
 
2023年7月の情報です。
品揃えは時期によって異なります。
割引率は基本的に店員さんから聞いた情報に加え、
私が実際に値札を見て得た情報を記載しています。
すぐにメモしてますが記載ミスの可能性もあります。
割引率も頻繁に改訂があるそうなのでご注意ください。
店内撮影はなし、外からディスプレイのみ撮影しています。

 

 

 

 

01|割引率・価格

 

バッグや革小物は

基本的に20%off。

 

靴とプレタは20%~
中には50%offのものも。

古いシーズンの物ほど
お得になってるとのことでした。

 

 

 

02|品揃え

 

品揃えは正直よくありませんでした。

 

唯一「おっ」と思ったのは

16(セーズ)のブサスぐらい。

 

これ…直射日光がすごくて

写り悪くてすみません…

 

ピンクのころんとしたバッグ見えますか…?

 

image

 

店員さんに聞いてセリーヌ勉強したんですが、

「16(セーズ)」はアイコニックなバッグ。

 

今はこんな形に変化を遂げている。

 

 

一方で「ブサス」とは

底が丸いバッグのことを指すらしい。

 

 

そして16(セーズ)のブサスは

以前は販売していたが、今は販売中止。

 

だからたまにアウトレットに流れてくるらしい。

 

この日は写真のピンクの他に

グリーン、黒+レオパード柄がありました。

 

価格は20%offで

324,500円 → 259,600円。

 

とっても丁寧な店員さんで

セリーヌ好きになりました。

 

 

 

 

だけどアウトレットはあまり品揃えが

豊富ではないので、買うなら直営店かと。

 

トリオンフベルトバッグラゲージバッグ

AVAなどアイコニックなバッグは

ほぼありませんでした。

 

ベルトやサンダルもなし。

 

ブーツとプレタはいくつか。

 

プレタはジーパンが約8万円で

シルエットが美しかったです。

 

 

メンズもありました。

 

image

 

メンズのプレタも

やや奇抜な感じのものが多かった印象です。

 

 

 

 

 

ここでいつもだったら

沖縄免税店との比較をするのですが

セリーヌは私が訪れた時は改装中でした。

 

 

そして現在はオープンしたようなのですが

改装後は「非免税」になってしまったようです。

 

他のハイブランドの沖縄免税店価格は

こちらをご参考にどうぞ!

 

 

 

 

 

アウトレット繋がりで言うと

セリーヌは御殿場にもアウトレットあります。

 

以前のレポ貼ります。

 

 

 

👆この時店員さんに

「ピンクとエメラルドグリーンの16ブサスは

入荷あったことあります」って言われている…

 

多分、今回木更津で見たものだわ…!


御殿場のハイブランドを一覧で見たい場合は

こちらもどうぞ!

 

 

御殿場との品揃えや割引率の差は

感じませんでした。

 

どちらもバッグ、靴、プレタともに

あまり品揃えが豊富ではありません。

 

 ご参考まで!

 

 

 

 

それでは最後にまとめます。

 

✔値引率

 

バッグや革小物は20%off。

プレタや靴は20~50%off。

 

✔品揃え


あまり豊富ではない。

アイコニックなバッグは今や

販売停止になった16のブサスのみの展開。

 

これから木更津アウトレットに行く方の

ご参考になれますと幸いです🙏

 

 

\実は並行輸入品がお得…!?/

楽天で買えるセリーヌ特集

 

 

\特におすすめ/

ショルダーバッグがお得

 CELINE セリーヌ ショルダーバッグ Horizontal Messenger ホリゾンタル 194503DOT.38SI メンズ CELINEプリント ミディアム メッセンジャーバッグ レザー 鞄 Black
まさかの10万円台!
大きなロゴが入ってインパクト大!

右矢印商品詳細はこちらから


\YouTubeもやってます!/



ハイブランドに役立つ情報を

随時更新中なのでよかったら

>> YouTubeチャンネル登録



\よかったらどうぞ/

私がハイブランドを購入し続けられる秘密🤫


お得な紹介コード!ポイントGET🎁


➜楽天リーベイツ:500pt🎁 こちらから

➜セルフジェルネイルohora:2,200pt🎁 こちらから

➜タクシーアプリGO:2,000pt🎁 こちらから

➜楽天BEAUTY:1,000pt🎁 こちらから



人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?



 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ


 関連記事🗒