ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 


沖縄免税店レポです🌴🌺🍍

 

 
- 本日のテーマ -
 
沖縄免税店のヴィトンとセリーヌ
ティファニーの割引率や
値段はどのくらい?

 

どのようなアイテムが
品揃えされているの?

 

 

について書いていきます。

 

よかったらご覧くださいませ♬.*゚

 

⚠️この記事について⚠️
 
2023年3月の情報です。
品揃えは時期によって異なります。
割引率は店員さんから聞いた情報に加え、
私が覚えられた物、購入した物を記載しています。
すぐにメモしてますが記載ミスの可能性もあります。
割引率も頻繁に改訂があるそうなのでご注意ください。

 

 

 

 

あまりネタのないヴィトン、セリーヌ、

ティファニーはまとめて1記事にしちゃいます。

 

まずはヴィトンから。

 


店舗面積も広く品揃えは潤沢。

普通の直営店という感じでした。

 

まずは店員さんに

割引率と品揃えをヒアリング!

 

サムネイル
 

ヴィトンは非免税店です。

 

そうなんです、ヴィトンは一切割引ありません。

CHANELと同じですね!

 

▼CHANELの話

『【沖縄免税店】CHANEL-シャネルの割引率・価格・品揃え・在庫を調査!どのくらい安い?購入品も』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


品揃えも特に都内と大きく変わらず。

 

私が

「沖縄ならでは!みたいなのあります?」

って店員さんに無茶振りしたら、

 

🤵‍♂️「いや、特にないですね」

 

って苦笑いされましたw

 

草間彌生さんとのコラボで

店頭は華やかな感じになってました。

 

 

カプシーヌも多数ありました。


▼カプシーヌの話


 

 

 

 

そしてセリーヌ。

 


これは大誤算でした。

 

私が行った時期はちょうど改装中?で…

 

看板はあるけど店舗は閉まっている

という状態でした。

 

セリーヌは非免税ではないらしい?

でも次の改装後非免税になるらしい?


とまぁ情報が錯綜しており

私からは不確かな発信はできないので

今度また沖縄行った時に調査してきます!

 

 

 

 


最後にティファニー。



ティファニーの割引率を

店員さんにヒアリングしました。


サムネイル
 

割引率は8~10%です。


ごめんなさい、ティファニーは

メモを取り忘れちゃったので

品揃えが曖昧です絶望


でもTスマイルTワンなどの

定番商品はあったと思います。





 

ということで最後まとめます。

 

 

- まとめ -
 
≪ヴィトン≫

非免税店のため一切割引がない
 
品揃えは大変に豊富で
新作もカラーも選び放題だった
 
アイコニックなアイテムも
豊富にラインナップあり
 
≪セリーヌ≫
 
2023年3月現在は改装中!

《ティファニー》

割引率は8~10%

定番アイテムも多数品揃え

 

 


▼沖縄免税店をまとめてご覧になりたい方はこちら


✳️  関連記事  ✳️

 

💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック