ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 

\ ピーカブー風…!/

 

 

 

 

沖縄免税店レポです🌴🌺🍍

 

 
- 本日のテーマ -
 
沖縄免税店のフェンディ
割引率や値段はどのくらい?

 

どのようなアイテムが
品揃えされているの?

 

 

について書いていきます。

 

よかったらご覧くださいませ♬.*゚

 

⚠️この記事について⚠️
 
2023年3月の情報です。
品揃えは時期によって異なります。
割引率は店員さんから聞いた情報に加え、
私が覚えられた物、購入した物を記載しています。
すぐにメモしてますが記載ミスの可能性もあります。
割引率も頻繁に改訂があるそうなのでご注意ください。

 

 

 

 

フェンディは店舗面積も大きく

特にバッグの在庫が豊富でした!

 

 

品揃えはどちらかと言うと

潤沢な方かなと思いました。

 

まずは店員さんに

割引率と品揃えをヒアリング!

 

サムネイル
 

割引率は基本的に17%です。
新作も旧作も関係なく基本17%です。
新作も多数入荷しております。

 

17%は結構大きい!

 

ここからは実際に私が見た値段と

品揃えについて書いていきます。

 

(以下、画像は公式ホームページより)

 

もうね、これは結構悩みました!!

 

ピーカブー!

 

 

いつかは欲しいと思っていたので。

 

実際に色んなサイズ、カラーを

持たせてもらいました!

 

サイズは色んなサイズが揃ってましたよ。

 

✔マイクロ

✔ミニ

✔スモール

 

「一番大きいのにスモールですか?」

って聞いたら

 

👩‍💼「そうなんです、

分かりづらくてすみません」

とおっしゃっていたんですが…

 

でも今公式ホームページ見たら

"ミディアム"ってサイズもあるな…

 

フェンディのサイズ展開難しい!迷子w

 

あとアイシーユーってのもありました。

さらによく分からん!w

 

まぁとりあえず

初めてピーカブーを実際に持たせてもらって…

 

ごめんなさい、正直な感想書きます。

 

おっ、重い…!

 

フェラガモの再来かと思った…w

 

▼フェラガモSTUDIO BAGのお話

 

ピーカブーも実際に見てみたら革が重厚で

ずっしりしてるんですよね。

 

でも、店員さん曰く、

 

👩‍💼「日本で1番ピーカブーがお安く買えるので

ピーカブーのために沖縄までいらっしゃる

お客様も多くいらっしゃいます」

 

だそうですよ。

 

ピーカブーって素材によっても値段が違うし

新作だと高くなってたりするので…

 

公式ホームページで探したんだけど

どれだったのかが分からなくなってしまった。

 

とりあえずメモしたサイズと値段書きます。

 

✔ピーカブーミニ

512,000円

 

ピーカブーアイシーユースモール

544,900円

 

これはド定番のアイテムの値段で、

パイソンだったり、新作だったりは

もう少しお値段高かったです。

 


 

 

 

ピーカブーに夢中になってしまったけれど

フェンディって他にも素敵なバッグ

たくさんありますよね~。

 

バイザウェイもありました。

 

 

サンシャインはサイズもいくつか。

 

 

大きいサイズも

小さいサイズもありました。

 

 

他にもファースト

バゲットもありました!

 

そして今改めて公式ホームページ見てたら…

 


これ!

めちゃくちゃ可愛くないですか?

 

免税店で見かけなかった気がするけど…

あったら連れて帰っちゃってたかも🥹💭

 

他にもストールや靴、

財布などの革小物も豊富でした。

 


▼このストールお値段が優しくて可愛い…!

 

 

 

 

ということで最後まとめます。

 

 

 
- まとめ -
 
フェンディの割引率は17%!

品揃えは大変に豊富で
新作もカラーも選び放題だった

ピーカブーのようなアイコニックな
アイテムも豊富にラインナップあり
 
私はフェンディのアウトレットで
ピーカブーを見たことがないため
国内実店舗で一番安く買えるのは
免税店かと思う

 

 

▼沖縄免税店をまとめてご覧になりたい方はこちら


✳️  関連記事  ✳️

『【沖縄免税店】ヴァンクリーフ&アーペルズの割引率・値段・品揃え・在庫を調査!どのくらい安い?』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


『【沖縄免税店】CHANEL-シャネルの割引率・価格・品揃え・在庫を調査!どのくらい安い?購入品も』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


『【沖縄免税店 購入品レポ②化粧品編】エスティローダーの値段・割引率・品揃えは?どのくらい安い?』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


 

💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック