ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

今日は沖縄免税店購入レポです。



@帰りの飛行機内

雲の上で撮影しました。


私の初ヴァンクリです。


▼沖縄免税店のヴァンクリの品揃えや値段はこちらから

 

▼その他のハイブランド一覧もまとめています


▼その他購入品もよかったらどうぞ







今回のお買い物の中で

CHANELと並んでテンション上がったのは

やっぱりヴァンクリでした。


都内だと混んでること多くて

ゆっくりお買い物できないですが

沖縄は列もなくすんなり入れました。

(なんなら滞在中別日で2回行きました😂)



まずは開封動画撮影したので

よかったらご覧ください〜。


これまでのハイブランド購入品の

開封動画をまとめていますのでよかったら

>> 一覧で見てみる


※音が出ます、ご注意ください


















Van Cleef & Arpels

フリヴォル ブレスレット

ローズゴールド ダイヤモンドパヴェ

 ¥504,900


この立体的なデザインが

どこからどう見ても美しくて…🥹💭


実際に腕につけてみたところ

動画でも撮影してみたのでよかったらどうぞ!


※音は出ない設定にしてあります



キラッキラッ!しております。


ちなみにフリヴォルは店頭に並んでいなくて

店員さんに聞いたら出てきました。


もし欲しい方は店員さんに

聞いてみることをおすすめします!





フリヴォルはルビーのものと

今回購入したダイヤパヴェのものが

在庫としてはありまして。


買うならダイヤ!と決めていたので

そこはあまり悩みませんでした。


…が。


私が悩んだのはアルハンブラの

ホワイトギヨシェの5連にするか

フリヴォルにするかでした。


どっちも全く雰囲気が違って

どちらもそれぞれに素敵すぎて🥹💭

 

店頭で1時間近く悩んで

最終フリヴォルに決めました!


✔可憐で華奢なデザインが

フェミニンな服装に合いそう。


✔ローズゴールドの方が

やっぱり肌馴染みがいいんだよなぁ。


というところが決め手ですかね。


でも絶対いつかホワイトギヨシェも

欲しいなーと思ってるので。


ホワイトゴールドはホワイトゴールドで

肌がすごく明るく見えて素敵だし。


ギヨシェはダイヤ使ってないのに

めちゃくちゃキラキラするんですよ!


いや〜本当に美しかった。

ギヨシェの虜になりました。





価格は国内価格から10%割引なので…



561,000円 → 504,900円でした。

56,100円も得しちゃいました〜!


が、しかし。


これ、私が数年前に保存していた

Wish listの画像なんですけど👇



この時買ってれば

473,000円だったんかい!っていうね。


まぁ、これ言い出したらキリないですけど😂


やっぱり欲しい物は早めに買わないと

どんどん値上げしていきますね〜。


お勉強になりましたっ!


\その他のハイブランド購入品こちらにまとめています/

 

🕊ハイブランド購入品レポまとめ

>> こちらから

 

🕊ハイブランド購入品開封動画まとめ

>> こちらから

 

 

フリヴォルについては複数記事ありますので

よかったらこちらもどうぞ。



こちらのアルハンブラ風…




こちらの記事を読んで購入してくださる方が

継続していらっしゃいまして…

大変嬉しいです!


いつもありがとうございます!


その他の人気のヴァンクリ風モチーフも

集めておきましたのでよかったらどうぞ!




\こちらもどうぞ/

>> 私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒