ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 

 

左手の人差し指につけるリングを探す旅。

 

今回はヴァンクリ編です。

 

▼CHANEL編

『【ココクラッシュ】サイズ比較(ミニ/ミディアム/ラージ)重ね付けが素敵かも…』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


▼GRAFF編

 

▼ブシュロン編

 

ちなみにヴァンクリ行ったら

英語で喋りかけられましたw

 

店中観光客の方だらけで、

 

👩‍💼「後ほどスタッフが伺いますので

店内ご自由にご覧になりながらお待ちください。

ただいま30分ほどお待ちいただいております」

 

とのこと。

 

結局15分もせずに順番回ってきましたけど

すごい人気ですね。

 

 

 

 

そしてヴァンクリでお目当ては

アルハンブラのリング!

 

マザーオブパール、カーネリアン、

YG・WGのギヨシェなどなど。

 

一通り試着させていただいて…

中でも特に印象に残ったのがコレ!

 

※写真撮影許可いただきました


ヴィンテージアルハンブラリング

YG タイガーズアイ ダイヤモンド

572,000円

 

まさかタイガーズアイは盲点だった…!

 

全然自分のWish Listに入っていなかったのですが

店員さんにすすめられてつけてみたら

自分の肌の色としっくりくる😳

 

👩‍💼「金運の石です」

って満面の笑みで言われて

さらに欲しくなる現金な私w

 

ちなみにリバーシブルタイプの

アルハンブラリング確認しましたが

こちらは在庫なしとのことでした。

 

\ なんと!こんなのあるよ /

 

MOP×YGのギヨシェ

 

カーネリアン×PGのギヨシェ

 

 

 

 

すると

👩‍💼「ブレスレットがフリヴォルですし

フリヴォルにご興味ございませんか?」

とすすめていただき。

 

▼そうなんです、ブレスレットはフリヴォルなの

 

フリヴォルも試着することに…

 

フリヴォルリング 1モチーフ スモールモデル

YG ダイヤモンドパヴェ

1,425,600円

 

7号しかなかったので

あえなく小指に着けてます。

 

すごい存在感!

そして値段もすごい!😂

 

 

 

 

でもこうやって

アルハンブラ、フリヴォルともに

試着してみると…

 

 

結論、どっちもいいね。

 

フリヴォルの方が立体的で少し華奢な印象かな。

フェミニンなコーデに合うイメージ。

 

アルハンブラの方がカジュアル寄りにも

着けられて、コーデの守備範囲広そう。

 

あとアルハンブラの方が

サイズが色々あって選べるのが良かった👍

 

ヴィンテージマジックと。

 

私の指的にはヴィンテージで

良さそうだったけど。

 

一方、フリヴォルは

結構大振りの物しか展開なくて…

 

(店員さんにそう言われたのだけど

合ってるかな?まさか小振りもある?)

 

例えばこのダイヤモンドパヴェタイプになると

日常使いというよりここぞ!の時になるかな。

 

日常使いならダイヤモンドパヴェではなく

センターダイヤタイプの方がいいな。


これでも個人的には結構大振りに感じて

日常使い悩むかもだけど。

 

 

 

 

ということでヴァンクリ編でした!

 

ブレスレットはフリヴォルなのに

リングはアルハンブラっておかしいかな~

 

指輪はアルハンブラの方が

ピンときてるんだよな~

 

悩ましい。。

 

 

\ 大人気!ヴァンクリ風 /

 

当blogでもずーと人気

 

オニキス×WGでこの価格はさすが8割引

 

フリヴォル風!再現性高い

 


▼本日こちらの記事も更新しています


よかったらこちらもご覧くださいませ〜☝️

 


✳️  関連記事  ✳️

 

 

 

 
💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック

 

\ 愛用品だけ載せてます!オリジナル写真ONLY /