ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 

\ フリヴォル風 /

ブレスレット レディース シンプル オードリー クローバー ブレスレット 長さ調整 自由自在 母の日 誕生日プレゼント 女友達 ギフト パヴェ 女性 30代 50代 40代 安産 お守り 18K 結婚記念日 プレゼント 金属アレルギー 対応 【優】 【P】 ネックレス レディース シンプル オードリー クローバー ネックレス 母の日 誕生日プレゼント 女友達 ギフト ラッキーモチーフ 女性 30代 50代 40代 プラチナ 18K 仕上げ 結婚記念日 プレゼント 金属アレルギー 対応 【優】 【P】

 

今日はヴァンクリのフリヴォル

について書いていきます。


▼先日、沖縄の免税店で購入しました


ダイヤモンドのパヴェタイプ。

ピンクゴールドのお品です。



こちらなんですけど

ちょっと扱いが難しくて…


難点が2つあります。


①利き手に

ブレスレットがつけづらい🥺


私、左手には時計をしていて

時計と一緒につけちゃうと

お互いに傷つきそうだなーと思い

右手にブレスレットをつけています。


▼ちなみに時計はCartierのタンクフランセーズ

もしくはCHANELのJ12を愛用しています



それで、右手になんとか

ブレスレットをはめようとするのですが…


何度やってもうまくいかない🥺


朝急いでる時なんか120%つけられない!


だからケースに入れて会社に持って行って

落ち着いて自分でつけるか、

もしくは同僚につけてもらうw


まぁでもこれは自分自身の問題なので

きっと慣れればなんとかなると思っています。





問題は2つ目!


②よくひっくり返る🥺


これはねー、結構高い確率で

気付いたらフリヴォルがひっくり返ってる。


こんな感じで。



フリヴォルって立体的なので

表と裏があるデザイン。


ひっくり返ると残念なシルエットに…


そこで店員さんに無茶振りで

「フリヴォルがひっくり返らない

裏技ってあってりしますか?」

と聞いてみました!




すると店員さんから

返ってきた言葉が衝撃的で…




🤵‍♂️「購入して日が浅いうちは

フリヴォルがひっくり返ってしまうことが

よくあります。


ただ、みなさまだんだんと

フリヴォルがひっくり返らないような

美しい所作を身に付けていかれます。


最初は難しいと思うのですが

美しい所作を意識して生活してみてください


なんとw

全く自分の頭になかった回答だったw


あと、とらえようによっちゃ現時点の所作が

美しくないとディスられてる気もするんだけど

そんなことないよね?w


ということで最近は

フリヴォルがひっくり返らないような

美しい所作を意識して丁寧な生活してます。


まぁ確かに心なしか

ひっくり返る頻度は減ったような…??





ということで

フリヴォル ブレスレットを購入検討中の

みなさまに私が申し上げたいことを

まとめます!


①ブレスレットをつける習慣を

身に付けましょう


私、これまでブレスレットは

全く身に付けて来なかったので…


最初、利き手につけるのに

めちゃくちゃ苦労しました…

(最近やっとなんとか慣れてきました)


例えばハイブランド以外のブレスレットで

練習してからの購入でも遅くないかと。


\アルハンブラ風/

※商品画像クリックで商品詳細ご覧いただけます









②常日頃から美しい所作を

意識した生活を心がけましょう!


まぁこれは

フリヴォル購入に限らずですけどね。


私はフリヴォル購入後から

特に気を付けるようになりました〜。


つまりはフリヴォルを「買って後悔」

なんてタイトルにしちゃいましたけど

全ては自分の問題でありまして。


結論、生活をより良くしてくれる

フリヴォルに出会えて感謝。

という話でした🥹💭


《注目!》

店頭では品薄のフリヴォルが

新品・未使用で買える!



▼今日は楽天マラソンに向けて2記事更新しています



お得な情報集めましたので

是非ご覧ください♬.*゚



✳️  関連記事  ✳️

『思った以上に高見えするブローチ♬.*゚楽天で買えるロエベアナグラム風アイテム』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


『悩みに悩んだCHANELの時計|シャネル J12 黒or白どっち!?』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


『【沖縄免税店】ヴァンクリーフ&アーペルズの割引率・値段・品揃え・在庫を調査!どのくらい安い?』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


 
💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック